MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)内にある「GLOUGLOU REEFUR(グルグルリーファー)」で2016年8月6日〜夏季限定の新メニュー「オーガニックレモンバニラシェイク」「ブルーベリーヨーグルトシェイク」が発売されました。また他にもグルグルリーファーの夏のおいしいメニューを紹介します*

GLOUGLOU REEFURのオシャレ夏メニュー

出典: www.maisondereefur.com

MAISON DE REEFUR2階にある
『GLOUGLOU REEFUR(グルグルリーファー)』
にて2016年8月6日〜夏季限定の新メニュー

「オーガニックレモンバニラシェイク」
「ブルーベリーヨーグルトシェイク」が発売中です!

(イートイン→税込み:750円)
(テイクアウト→税込み:650円)

夏らしくさっぱりとした味わいの中にも、濃厚さも感じられる「ブルーベリーヨーグルト」と「オーガニックレモンバニラシェイク」の2種類のフレーバー!

暑い夏に、すーっと喉を通るひんやりシェイクを是非ご賞味ください。

出典: www.instagram.com

?size=l

爽やかな香りと豊かな果汁のオーガニックレモンを使用した暑い日にこそ飲みたいさっぱりシェイク!
バニラの濃厚さと、レモンの酸味のバランスに、とことんこだわった究極の1杯です。

出典: www.instagram.com

?size=l

酸味と甘みが丁度良い!そして、濃い。美味しい〜!

出典: www.instagram.com

マスカット&コーヒーの大人パフェも登場

出典: www.maisondereefur.com

「シャインマスカットとピオーネのエスプレッソブリュレパフェ」
( 税込み:1000円)

2016年8月1日〜発売しています。

?size=l

上品な香りと爽やかな甘さのシャインマスカットと、
甘さと酸味のバランスが良くすっきりとしたあじわいのピオーネを贅沢に使用しました。

濃厚なホワイトチョコのカッサータと、
瑞々しくジューシーなぶどうの粒がはじけ、爽やかな味わいが口の中に広がります。

下層には、なめらかなエスプレッソブリュレが重なり、コーヒーの薫りが大人なアクセントに。

出典: www.maisondereefur.com

?size=l

ぶどうが新鮮なのと、下のブリュレが◇
たぶんチーズ?!も入ってたりと、初めての組み合わせで新鮮でした
オススメです

出典: www.instagram.com

やっぱり外せない!かき氷もあります

出典: www.maisondereefur.com

層になっている見た目が可愛いかき氷もあります。

左「宮崎マンゴーレアチーズ」
右「ブルーベリーレアチーズ」
(税込み:750円)

?size=l

果物の産地や、蜜にもこだわり、氷は「純氷」を使用することで、
口に入れた瞬間に「ふわっ」ととける究極のかき氷に仕上げました。

氷の下に練乳レアチーズが敷き詰められており、
食べ進めるごとに味の変化を愉しんでいただけます。

出典: www.maisondereefur.com

?size=l

お店混んでたからtakeout♪
上にのってるマンゴーが美味しすぎてビックリした!!
宮崎のマンゴーってこんな美味しいんだ♡
リーファースタッフさんともこの果肉がやばいって盛り上がった

出典: www.instagram.com

YouTube

宮崎マンゴーレアチーズができるまで。
見てたら食べたくなってくる〜!

MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)の2Fにあるカフェ、GLOUGLOU REEFUR(グルグルリーファー)から夏季限定のかき氷が登場!気になるフレーバーは「宮崎マンゴーレアチーズ」と「ブルーベリーレアチーズ」の2種類。旬の果物が贅沢に乗った甘酸っぱいかき氷をGLOUGLOU REEFURで楽しんで♡

体に嬉しいフレッシュスムージーを召し上がれ*

?size=l

店内でも、テイクアウトでも♫
夏にピッタリのドリンクを是非!

MAISON DE REEFUR