無性に食べたくなる焼肉。どうせ食べるなら、価格を気にしないで、思いっきり食べたいですよね。それならやはりバイキングでしょう!お腹も心も満たされる焼肉バイキングに決まり!こちらでは、美味しすぎると有名な、焼肉バイキング店【東京・愛知・大阪】とご紹介してまいります。お腹を空かせて、レッツゴー!!

日頃の疲れもひとっ飛び!

薄利多売・店内手切りのこだわりで、安くても高品質!

ぐるなび

焼肉のことを考え始めると、たまらなく食べたくなりますよね。
もう、気分はバイキングに出掛けています♪
美味しすぎるお店ばかりなので、ぜひ参考になさってください。
焼肉を食べて、元気になりましょう!
日頃の疲れも吹っ飛ぶはずです。

ライバルが多いからこそ美味!東京編

焼肉 オーダーバイキング Meat Garden 渋谷店

ランチタイム食べ放題☆ ソフトドリンク飲み放題付☆

ぐるなび

東京では、お店の数が多いですよね。だからこそ、本当に美味しいお店しか残っていきません。
そんな実力派のご紹介です。
まずは、「焼肉 オーダーバイキングMeat Garden 渋谷店」。
ランチタイムと月火オンリーの焼肉バイキングは、1980円!

デザートは日替わりです♪

ぐるなび

盛り付け具合も、オシャレ♡
お野菜にこだわりも持っていらっしゃって、国産の厳選された豊富な野菜のみを使用しているんです。
お肉と一緒に食べれば、バランスも良いですよね。
ちなみに、サイドメニューのチーズフォンデュはオススメ!

貸切も承ります!ご予約はお早めに☆

ぐるなび

ウッドデッキ風の店内は、焼肉店に来たことを忘れさせるような、オシャレな空間です。
女性のお客様が多いのも頷けますね。
JR渋谷駅から、徒歩3分のところにあります。
ショッピング帰りにも、良さそうですね。

焼肉 オーダーバイキング Meat Garden 渋谷店 ぐるなび

焼肉 オーダーバイキング Meat Garden 渋谷店

夜の予算
3900
アクセス
JR渋谷駅 地下鉄渋谷駅 東急東横線渋谷駅
電話番号
070-3512-8712

焼肉ホルモン市場

絶対の自信とこだわりの厳選肉を 120分!!食べ飲み放題4,167円

ぐるなび

続いて、JR総武線水道橋駅から徒歩1分のところにある「焼肉ホルモン市場」です。
120分の焼肉バイキングが4167円という驚きのプライス!
その理由は、和牛を丸々一頭買いして、お店で仕込みをするからなんですよ。

誰もが大好きな贅沢すきやき鍋 120分♪食べ飲み放題3,980円

ぐるなび

こちらでは、焼肉バイキングだけではありません。
贅沢にもすきやき鍋の、バイキングもあるんですよ!
飲み放題もついて、3980円です。
焼肉とすき焼き鍋とどちらにするか、嬉しい悩みが出来ちゃいましたね。

テーブルの感覚が広くゆったりとお食事がお愉しみ頂けます♪

ぐるなび

店内は、煙も匂いも抑える全席無煙ロースターを設置しています。
焼肉独特のニオイが、つきにくいのは、嬉しいところですよね。
大きな窓がある席もあって、夜景もまた楽しむことができます♪
テーブルとテーブルの感覚が、広くとられているので、隣を気にせず、和気あいあいと楽しんでください。

焼肉ホルモン市場 ぐるなび

焼肉ホルモン市場

夜の予算
3000
アクセス
水道橋 九段下 飯田橋 JR総武線水道橋駅 都営三田線神保町駅
電話番号
03-3262-4007

ホームページはこちら

炭火焼肉 元ちゃん 新宿店

元ちゃんおススメのホルモン類!

ぐるなび

こちら驚きの24時間営業です!
なので、食べたくなったら、いつでも行けます!
焼肉バイキングは、なんと原価率40%以上なんです。
お店の方が、いかにお客様を大切に扱い、心から喜んでもらえるかを考えているからこその、数値ですね。

焼肉も韓国料理も オーダー式の食べ飲み放題3480円~

ぐるなび

炭火焼肉と韓国料理全70種のバイキングもついて、男性は3980円、女性は、3,480円ですよ。
今だけの期間限定価格になります。
オーダーバイキングなので、いちいち席を立たないでも良いので、楽ですよ。
これは、もう行くしかないでしょ。

韓国伝統の店構えが目印! 新宿駅から徒歩4分!

ぐるなび

美味しい焼肉と韓国料理が食べられるお店は、「炭火焼肉 元ちゃん 新宿店」です。
地下鉄丸ノ内線新宿駅から、徒歩3分というアクセスさも魅力的です。
韓国伝統の店構えが目印ですよ。
なお、今なら韓国製フェイスパックをもらえちゃいます♪

炭火焼肉 元ちゃん 新宿店 ぐるなび

炭火焼肉 元ちゃん 新宿店

昼の予算
800
夜の予算
3000
アクセス
新宿三丁目 西武新宿 新宿西口 JR新宿駅 地下鉄丸ノ内線新宿駅 JR新宿駅 地下鉄丸ノ内線新宿駅
電話番号
03-6410-4866

焼肉オーダーバイキング とらすけ はなれ 銀座本店

当店自慢の焼肉オーダーバイキング!!

ぐるなび

銀座駅より徒歩1分の「焼肉オーダーバイキング とらすけ
はなれ 銀座本店」のご紹介です。
「100分とらすけコース」は、2980円で楽しむことができます。
1280円プラスすれば、ドリンクも飲み放題♪

食べ放題・飲み放題のメニューはなんと130種類以上!

ぐるなび

カルビ鶏モモ・ハラミ・ロース・タンなど品質にもこだわった商品がずらりと、あなたをお待ちしています♪
さらに、嬉しいことに、飲み放題プランは、全ドリンクが対象なんです!
お酒好きさんにとっても、魅力的なお店ですよね。

『接待やデート』は個室・半個室で☆

ぐるなび

5名から10名まで完全個室を完備しています。
ママ友や女子会にも良いですよね。
周りの目を気にしないで、ガッツリ食べれますよ。
もちろん、野菜やサイドメニューも食べ放題なので、バランス的にも○ですね。

焼肉オーダーバイキング とらすけ はなれ 銀座本店 ぐるなび

焼肉オーダーバイキング とらすけ はなれ 銀座本店

夜の予算
2980
アクセス
地下鉄銀座駅
電話番号
070-1415-9157

手羽先も良いけど焼肉もね。愛知編

焼肉うしの家 北名古屋徳重店

☆飛騨牛が楽しめる飛騨特選コース☆

ぐるなび

愛知名古屋と言えば、手羽先が有名ですが、美味しい焼肉も食べられることを知ってほしいんです!
美しい霜が入ったお肉を食べられるのが、「焼肉うしの家 北名古屋徳重店」。
手切りにこだわり、最適な状態で提供してくださいますよ。

お肉やサイドメニューが楽しめる食べ放題135品コース♪

ぐるなび

こちらのバイキングでは、全65品2680円、全135品3680円、全155品特選飛騨5980円の3種類から、選ぶことができます。
ちなみに、飛騨牛を食べることが出来るのは、全155品の飛騨特選コースですよ♪

家族連れでも安心して楽しめる個室あります♪

ぐるなび

店内は、座敷の個室もあります。
周りを気にせず、気の合う仲間や、家族での団欒を楽しむことが出来ますね。
場所は、名古屋市徳重にあります。
専用駐車場もありますので、のんびりと車で行き帰りしてください。

焼肉うしの家 北名古屋徳重店 ぐるなび

焼肉うしの家 北名古屋徳重店

夜の予算
3000
アクセス
名鉄犬山線徳重・名古屋芸大駅
電話番号
0568-22-0870

ホームページはこちら

焼肉きんぐ 蒲郡店

【特選極上肉】 贅沢なお肉を、是非ご堪能下さい。

ぐるなび

「熟成厚切り牛タン」や「厚切りロースステーキ」がとっても美味しそうな「焼肉きんぐ 蒲郡店」です。
こちらのバイキングは、「スタンダード」「プレミアム」「食べ放題」と、3つのコースから選ぶ事ができます。

【石焼ビビンバ】 嬉しいミニサイズ 〆の逸品

ぐるなび

「焼肉ビビンバ」は、ミニサイズもあるので、〆にもオススメです。
石鍋にジュージューいわしながら、おこげをしっかりつけて、召し上がれ。
デザートも、バイキングに含まれているから、安心ですよね。

タッチパネルでラクラク注文!

ぐるなび

こちらのお店では、タッチパネル方式でオーダーが可能なんです。
オーダーしたものは、スタッフが席まで運んでくれるので、いちいち取りに行くこともしなくても良いし、スタッフさんを呼ぶ手間も、省けて良いですよね。

焼肉きんぐ 蒲郡店 ぐるなび

焼肉きんぐ 蒲郡店

昼の予算
2000
夜の予算
3000
アクセス
JR東海道本線三河塩津駅 名鉄蒲郡線蒲郡競艇場前駅
電話番号
0533-66-3890

ホームページはこちら

焼肉レストラン なんざん(南山)

大満足の焼肉食べ放題バイキング  お子様から大人まで是非!

ぐるなび

JR名古屋駅から徒歩2分のところにある「焼肉レストラン なんざん(南山)」のご紹介です。
こちらのお店では、バイキングに、ボウリングパックコースというものがあります。
焼肉バイキングに、ボウリングが2ゲームついてくるんです。
コンパなどでも、つかえそうですよね。

十勝若牛ステーキセット。サラダ・焼野菜付き

ぐるなび

バイキングの価格は、男性3300円、女性2800円からあります。
500円プラスすれば、サワー&ソフトドリンクが飲み放題になります♪
ステーキと焼野菜とサラダのついた、十勝若牛ステーキセットもオススメです。

8人×4卓 計32名収容の  掘りごたつ座敷で

ぐるなび

店内は、落ち着いた雰囲気の空間になっています。
掘りごたつで、足もらくらくですね。
みんなで、和気あいあいと盛り上がりましょう。
ランチは、11:00から15:00、ディナーは、17:00から22:30までとなっています。

焼肉レストラン なんざん(南山) ぐるなび

焼肉レストラン なんざん(南山)

昼の予算
1100
夜の予算
3000
アクセス
JR名古屋駅 地下鉄名古屋駅 名鉄線名鉄名古屋駅
電話番号
052-583-1073

ホームページはこちら

がっついてOK!大阪編

国産牛焼肉食べ放題 あぶりや 道頓堀御堂筋店

ぐるなび

大阪のお店だって、負けてはいません。
東京・愛知に負けないくらい、美味しいお店がありますよ。
まずは、「国産牛焼肉食べ放題 あぶりや 道頓堀御堂筋店」。
こちらの特徴は、プロの目で厳選し、プロの技でカットされた上質なお肉をいただけることです。

ぐるなび

国産牛をバイキングした後は、デザートに移りませんか?
コースをオーダーすれば、一人一つデザートを選ぶことができます。
季節限定のデザートを目の前に、目移りしそうです。
もちろん、定番のスイーツも人気ですよ。

ぐるなび

「国産牛焼肉食べ放題 あぶりや 道頓堀御堂筋店」は、地下鉄御堂筋線のなんば駅から徒歩3分のところにあります。
広々とした玄関が、心も落ち着かせてくれます。
徹底したスタッフによるサービスに、感動すら感じるかもしれません。

国産牛焼肉食べ放題 あぶりや 道頓堀御堂筋店 ぐるなび

国産牛焼肉食べ放題 あぶりや 道頓堀御堂筋店

夜の予算
3500
アクセス
地下鉄御堂筋線なんば駅
電話番号
06-6213-4929

ホームページはこちら

やこや 九条店

【全111品 納得バイキング】3780円

ぐるなび

地下鉄中央線九条駅から歩いて2分のところにある「やこや 九条店」では、全111品の焼肉バイキングが3780円であります。
こちらのコースには、和牛も食べ放題に入っていますよ。
かなり魅力的でしょ♪

センマイ湯引き

ぐるなび

一品ものにも定評があって、特に「センマイ湯引き」がオススメです。
一度食べたら、クセになる味ですよ。
ラストは、冷麺で〆ませんか?
そして、別腹スイーツを食べれば、心もお腹も大満足間違い無しですね。

ご予約時には、ぜひ食べ放題を! 飲み放題もご用意しております!

ぐるなび

初めて来店される方に、驚かれるのが、入り口のアクアリウム!
とってもキレイで癒やされますよ。
1階は「和」のテイストで落ち着きのある空間になっています。
完全個室やBOX席などもあるので、様々なシーンで使い分けるのも良さそうですね。

やこや 九条店 ぐるなび

やこや 九条店

夜の予算
4000
アクセス
地下鉄中央線九条駅 阪神なんば線九条駅
電話番号
06-6583-2078

ホームページはこちら

喰喰 箕面店

お肉の質にはこだわっております!

ぐるなび

ラストは、「喰喰 箕面店」です。
こちらの特徴は、焼肉が20種以上、野菜は10種以上、デザートバイキングは30種以上もあります。
さらに、サイドメニューには、ヤキソバ・たこやき・唐揚げ・カレー・サラダバー・ハヤシライスなどなど、種類の多さに、脱帽です。

焼肉だけではないです!実はうどんもあったりしますよ!

ぐるなび

店内は、セルフになっているので、自分の食べたい分だけを、選ぶことができます。
これなら、小さなお子様も、残すこと無く食べきれますね。
アラカルトも、充実しているので、家族でくるのに、オススメです!

チョコレートファウンテン! 大人子供はまります!

ぐるなび

大人子供必見!チョコレートファウンテンがあります!
好きなフルーツに、チョコをたっぷりつければ、そこはまさに天国です。
阪急箕面線の箕面駅から、徒歩3分のところにあります。
ぜひ、家族みなさまで、お楽しみください♪


Related Posts

特大サイズなのに味はとっても繊細!1個で大満足スイーツ3選

特大サイズなのに味はとっても繊細!1個で大満足スイーツ3選

貫禄のつき始めた40代男性へ贈る誕生日プレゼント5選

貫禄のつき始めた40代男性へ贈る誕生日プレゼント5選

本物志向のオトナに贈るならこれ!差がつくお歳暮ギフト選び

本物志向のオトナに贈るならこれ!差がつくお歳暮ギフト選び