わざわざ遠方から足を運んだりモデルを始め有名人も足繁く通う超人気サンドイッチ屋「POTASTA(ポタスタ)」。代々木上原に1号店がありましたが、2号店が千駄ヶ谷にオープンしました♫野菜にこだわり、ポタスタでしか食べられない味の数々。今まで食べたことなかった人も是非、千駄ヶ谷のPOTASTAへ!絶対ファンになりますよ。

著名人も通う、即完売サンドイッチ「POTASTA」が"千駄ヶ谷"にオープン

出典: www.elle.co.jp

野菜たっぷりで健康的で、満点のビジュアル。

わざわざ遠方から足を運んだり
モデルを始め著名人も足繁く通う
超人気サンドイッチ屋「POTASTA(ポタスタ)」

代々木上原に1号店がありましたが
なんと!2号店が千駄ヶ谷にオープンしました♫

9wuisylp normal

横地 尚子@yocochiiin

POTASTA千駄ヶ谷明日からオープン本日プレオープン北参道、原宿からも徒歩圏内みんなよろしくそして皆様に感謝 https://t.co/Fl3D3WmqXd

Co lurwvuaayfop

2016-08-04

Jsa0fzcr normal

kaki yoshinori@kojiharudaisuki

代々木上原だけじゃなくて 千駄ヶ谷小学校のとなりに オープンしたのはありがたい イートインスペースも出来たみたいだし #potasta

2016-08-04

Jftpfp7i normal

るちあ(hy2号)@インテ6Aメ52b@ruchia_1639

おはよーございま! POTASTA行ってきたよーオープン5分後に着いたのにWeekly完売してた\(^ρ^)/ショック! https://t.co/2XPiJiFDt5

Cpjf7livmaeh0bn

2016-08-06

Ezsu1gtg normal

まゆ@ojimaaay

* * 今日オープンだったから行ってみた パンが顔と同じ大きさだった。 かなーりおっきい。大満足✨ #オーガニック#potasta#ボリューミー#千駄ヶ谷#駅から9分が#迷って30分#全種… https://t.co/HSnzBiss3q

2016-08-05

「POTASTA(ポタスタ)」のおさらい

出典: ameblo.jp

薄いパンに、これでもかーーーー!というくらい野菜がたっぷりギューギューに詰まったサンドイッチ。

見た目も美しい!
さらに野菜一つ一つにこだわり
味付けもここでしか食べられないものばかり!

全て手作りの安心して食べることができるサンドイッチ。

出典: tokyosandwich.com

代々木上原駅(北口)から徒歩3分。

小さい店にもかかわらず
連日オープン前から大行列です!

?size=l

POTASTAの行き方

食べ応えもあって、しっかり野菜も摂れる◎ 美味しくて、彩りも鮮やか! ついつい人に教えたくなるようなサンドウィッチのテイクアウト専門店を代々木上原で発見! オープンしたばかりなのに毎日完売だとか!! 列が出来る前に是非足を運んでみて♬+゜

おすすめPOTASTAサンド

出典: www.facebook.com

エスニック好きにはたまらない
スイートチリソース!

具材によく絡むソースは絶品◎

出典: blog.pekoru.net

bおいしくないわけがないじゃないか。
はい、おいしいです!!!!!

赤くないぞ?チリソースはどこ?
って思ったらちゃんと卵とあえてあって、しっかりと甘辛い味がしましたよ。エスニック系が好きな人には絶対食べてほしい

出典: blog.pekoru.net

?size=l

野菜にこだわっているからこそ食べることのできる
「黒トウモロコシ」

在来農場の黒もちトウモロコシ、アンデスレッド(ジャガイモ)をつかったポテトサラダのサンドイッチが始まります

出典: www.instagram.com

出典: ameblo.jp

左から
「にんじんラペサンド」「きな粉ビーンズサンド」「黒ごま安納芋」

きな粉のほんのりした甘さ。
ホクホクの煮豆と一体となっているマルキラ☆ていうか、きな粉って大豆からできているものね。
これも豆だし。豆on豆ですね!
なんだか懐かしい味、ほっこりする

出典: ameblo.jp

代々木上原には特製ジュースも!

?size=l

1,ミックスベリー
2,ライチソルトハーブ
3,ハニーレモンミント
4,レーズンチャイティー

1〜3はスパークリングウォーターか、ティーベースのお好みでチョイスして下さい

出典: www.instagram.com

?size=l

ウィークリーサンドイッチ。
リコッタチーズ・ベリー・葡萄のフィリング。
なんとベルギーワッフルまでもが入った贅沢サンド。

即完売なので、欲しい方は早めに手に入れて!

出典: www.facebook.com

夏季限定で
アイスクリームサンドも発売中ですよ♫

ビーツのビスケットアイス、POTAでしか食べられないので皆さん是非ご賞味を

出典: www.facebook.com

朝からPOTASTAサンドイッチをGETしよ!

出典: ameblo.jp

《代々木上原》

住所:東京都渋谷区西原3-16-11 クラタマンション 102

電話:03-5738-7545

時間:8:30〜19:30

出典: www.elle.co.jp

《千駄ヶ谷店》

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-6 マーシュストーン原宿ビル1F

電話:03-6721-0748

時間:8:00~19:00

※注意※

メニューは代々木上原と、異なり常時10種類になります
千駄ヶ谷店には、少しですが、イートインスペースがございます
Instagram、facebookに上がる新作メニューは代々木上原での販売になりますのでご注意ください

出典: www.facebook.com

POTASTA インスタ
POTASTA フェイスブック