女子の間で話題の月9「好きなひとがいること」から、次男でシェフの夏向が作る月9飯、オムバーグが大人気◎ハンバーグを卵で包んで、デミグラスソースをかけた美味しすぎる一品を是非作ってみて!美味しさ200点のオムバーグを食べて、月9の世界を味わってみてはいかが?♡

月9 「好きなひとがいること」♡

出典: weheartit.com

苦くて、甘くて、切ないと話題♡
月9「好きなひとがいること」が放送中ですよね!
バカ正直でまっすぐな愛され主人公の美咲。
無愛想で意地悪なのにたまに優しい夏向。
そんなふたりを囲んで展開していく夏にぴったりのラブコメディー。

次男の夏向にキュン死女子急増中!

出典: weheartit.com

意地悪なのに、することがかっこ良すぎるってば!
女の子がキュンとくる言葉や行動を不意にストレートに
ぶつけてくる次男でシェフの夏向にメロメロ女子が急増中♡

Hyyehflf normal

こっとこと@_aiiiueoo

いまさら月9みたけどやばくね かなたやばくね ふとんぶんまわしながらみてた

2016-08-09

Sow5knve normal

AYU INOUE@uno___ayu

月9キュン死… かなたやば〜〜いめっちゃすき!!なにあれ〜〜反則やん〜〜え〜〜もうやばい〜〜あーとりあえずまじやばい

2016-08-08

月9飯、オムバーグが話題に♡

?size=l

?size=l

夏向が作る、レストランの看板メニュー「オムバーグ」
物語では、美咲が「200点!!」というほどのおいしさ♡

Zynkozqf normal

ℝio Kitahara@rr0508rio

月9みてて食べたくなって作ってもらった(笑) めっちゃ美味しかった❤️ #好きな人がいること #オムバーグ https://t.co/UwrMMlZocB

Cpgahq vyaa6gnz

2016-08-05

そもそも「オムバーグ」とは、ハンバーグを卵で包んで
デミグラスソースをかけたもの♡
熱々で食べるととっても美味しい一品です!

動画でみるだけでも美味しそうなオムバーグ♡
そんな月9飯がSNSで話題なんです!

Fej 6fbr normal

N A N A K I@n_aaaki_

ずっと食べたい!! ってゆってた " オムバーグ " ✨ お母さんが ちっちゃいフライパン 買って、作ってくれた〜✨ めっちゃ美味しかった 感動⭐️ また作ってね(^◇^)♪ これ食べて 今から月9 幸せ〜 https://t.co/1vEHqGQZ7g

Cpva fqvuaarsud

2016-08-08

月9の放送前の夜ご飯に食べてから月9を観れば
月9の世界観を一層楽しめること間違い無しっ♡!

?size=l

夏休み、お友達とオムバーグを作って女子会もあり♡
月9トークでキュンキュンをシェアしてみて!

オムバーグの作り方♡

▷ 簡単に作りたい方におすすめ!

出典: cookpad.com

材料(2〜3人分)

*ハンバーグ
・合挽きミンチ…250g ・玉ねぎ…1/2個
・パン粉…大さじ3 ・牛乳…大さじ3
・卵…1 ・塩胡椒…少々 ・ナツメグ…少々
*デミグラスソース
・デミグラスソース…缶1缶 ・トマトケチャップ…50cc
・ウスターソース…50cc ・ローリエ…1枚
・生クリーム…大さじ1
*たまご
・卵1人分…2個 ・牛乳…1人分…小さじ1 ・塩…少々

レシピをチェック♡

▷ ソースから作りたい人におすすめ!

出典: cookpad.com

材料(ハンバーグ4個分)

*ハンバーグ
・合挽き肉…300g ・玉ねぎ…中1/2個
・にんにく…ひとかけ ・生パン粉…1/2カップ弱
・牛乳又は豆乳…50cc ・ナツメグ…少々
・コショウと粗挽きコショウ…少々 ・たまご…1個
*デミグラスソース
・玉ねぎ…中1/2個 ・しめじ…1/2パック
・デミグラスソース缶詰…1缶 ・赤ワイン…50cc
・砂糖…小さじ1 ・中濃ソース…20g
・ケチャップ…大さじ1
*オムレツ
・卵…1個 ・牛乳又は豆乳…大さじ1 ・サラダ油…3g

レシピをチェック♡

▷ おすすめアイテム

オシャレで 便利な スキレット IH 対応 直径約 15cm ( レシピ 付き) 2845551

商品

オシャレで 便利な スキレット IH 対応 直径約 15cm ( レシピ 付き) 2845551

¥580

熱々のまま料理を食べられる♡
たくさんの料理をお洒落に美味しくできるスキレット!

イシガキ産業 スキレット フライパン 15cm用 鉄鋳物蓋 網付き 3922

商品

イシガキ産業 スキレット フライパン 15cm用 鉄鋳物蓋 網付き 3922

¥1,100

スキレットのフタです!
フタを開けた途端の熱々料理なら美味しさ倍増♡

不二貿易 木製 鍋敷き ラウンド ボヌール 96034

商品

不二貿易 木製 鍋敷き ラウンド ボヌール 96034

¥400

可愛らしいラウンド型の木台♡
軽くて使いやすいから重宝したい!

Place Mat 商品

Place Mat

¥3,780

リネン素材のランチョンマット♡
スモーキーなカラーリングがシンプルで可愛らしいアイテム!

月9の世界を味わってみて♡

出典: weheartit.com