彼とのお泊りの朝、適当にコンビニで買ったもので済ませていたりしませんか?せっかくの彼との朝は2人で楽しく料理しましょう♡簡単に作れるカフェ風の朝ごはんで彼との関係もアツアツに…。簡単だから彼も安心。フレンチトーストやぱっとできちゃうマカロニサラダなど盛りだくさん!彼と一緒に朝ごはん作ってみませんか?

彼との朝って大切。

出典: weheartit.com

彼とのお泊りした次の日の朝は大切な時間。
小鳥のさえずりも、
カーテンからの木漏れ日も全てが愛おしいの。

そんな幸せタイムの朝ごはんをコンビニや適当に済ませるのはちょっともったいない…。
朝ごはんだって彼との楽しい時間にしてみませんか?

recipe1♡サラダはぱぱっと!

レンジで簡単☆ジャーマンポテト風サラダ

出典: cookpad.com

【材料】
じゃがいも(中)2個
玉葱(中)1/2個
☆ウィンナー3本
☆クレイジーソルト 4~5振り
粉チーズ大さじ1
○粗びき胡椒適量
○粗びきマスタード小さじ1
○マヨネーズ大さじ1

レシピ

レンジでチンして材料を混ぜるだけだからとっても簡単!
彼と一緒にジャガイモをつぶしたり「あれとって?」何て可愛く言ったら、
彼もわくわくのメロメロに♡

ぐりぐらサラダ

出典: cookpad.com

じゃがいも1個
ゆでたまご2個
キャベツ3〜4枚
にんじん1/4本
玉ねぎ1/4個
サラダほうれん草1/4束
ピーマン1個
スライスチーズ1枚
■ にんじんドレッシング
にんじん1/4本
オリーブオイル 大さじ2
レモン汁大さじ2
はちみつ 小さじ1
塩ひとつまみ

レシピ

みんな大好きだった絵本「ぐりとぐら」のサラダ。
これは彼も自分もテンションが上がっちゃいますね!
ここから彼の子供の時の話も聞けちゃうかも。

絶対おいしい★マカロニサラダ レシピ・作り方

出典: recipe.rakuten.co.jp

【材料】
マカロニ100g
きゅうり1本
ちくわ2本
ミニトマト6個
酢大1
マヨネーズ大2
砂糖小1/2
塩少々
黒胡椒少々

レシピ

10分で出来ちゃう簡単レシピ!
マカロニサラダはみんな大好きだから彼もルンルンで手伝ってくれるはず♡
ちくわが入っているからボリュームも増えて◎

recipe2♡ふわふ~わな卵料理

フライパンで簡単目玉焼きトースト☆朝食

出典: cookpad.com

【材料】
食パン1枚
ベーコン1枚
バター5g
卵1個
スライスチーズ1枚
マジックソルト 少々

レシピ

食パンをカットしたらフライパンに卵とパンとベーコンを入れて…。
何だか工作みたいで楽しいレシピ!
彼と2人で作ったら楽しさも2倍ですよ♡

超簡単!朝ごはん☆チーズたまごトースト♬ レシピ・作り方

出典: recipe.rakuten.co.jp

【材料】
食パン1枚
卵1個
ピザ用チーズ20~30g(お好みで)
こしょう適量
ケチャップ適量

レシピ

このレシピの材料は1人分なので気を付けて!
とろとろカリカリのチーズを食べれるなんて朝から幸せ♡
リラックスして彼の前でふわっとした笑顔がこぼれるような一品。

☆朝食にふんわりスクランブルエッグ☆

出典: cookpad.com

【材料】
卵5個
バター小さじ1

レシピ

まさにカフェ風レシピ!
ふわふわのスクランブルエッグを作ってあげたら彼も見直すこと間違いなしです♡
このレシピは4人分だから気を付けて。

recipe3♡甘~いフレンチトースト

じゅわ~っと✿フレンチトースト✿ レシピ・作り方

出典: recipe.rakuten.co.jp

【材料】
食パン1枚
○卵2個
○牛乳卵の半分の量
○砂糖大さじ1~2

レシピ

一見フランスパンみたいなフレンチトースト。
口にいれた瞬間にとろけるフレンチトーストは、2人で食べて「美味しいね」と笑いあえる魔法の食べ物。
しかも10分でできるから最高です!

ホテルの朝食♡簡単車麩のフレンチトースト

出典: cookpad.com

【材料】
車麩8枚
卵3個
豆乳(または牛乳) 200g
砂糖大さじ2
バター5g
油 小さじ1
メープルシロップ適量
フルーツ適量

レシピ

車麩のフレンチトーストってとっても珍しい…。
彼と2人で楽しく料理できますね♡
豆乳ってなかなか用意してることってないから前日に買っていったほうがラクかも。
牛乳でも代用できるから◎

ココナッツフレンチトースト レシピ・作り方

出典: recipe.rakuten.co.jp

【材料】
卵1個
牛乳1/2カップ
塩少々
ココナッツオイル小さじ4 (パン1枚につき2杯)
厚切り食パン2枚

レシピ

やっぱりカフェ風朝ごはんは見た目にもこだわらなきゃ。
ココナッツのふわっとした香りがたまらないのです♡
お好みのフルーツやジャムを添えて。

recipe4♡カフェ風追及レシピ

バゲットでオシャレに♡サラミのピザトースト♪ レシピ・作り方

出典: recipe.rakuten.co.jp

【材料】
バゲット(他のパンでも)2切れ
マヨネーズ大匙半×2
サラミのスライス薄、3×2枚
バジル2×2枚
トマトのスライス1枚
モッツァレラ入りピザ用チーズひとつまみ

レシピ

カフェ風だもの。
とことんお洒落な設定で彼と楽しく作るの♪
切ってのっけて焼くだけの簡単レシピ!
焼いたトマトの美味しさって格別です。

hanaさんちの カフェ風ワンプレート♪

出典: cookpad.com

レシピ

ワンプレートは少しづつ色々な料理が食べれるから栄養的にも◎
このメニューから彼好みのものをちょこっと+αしたら彼がぐっとくること間違いなし!

カフェ風♪憧れのフカフカ厚いホットケーキ☆ レシピ・作り方

出典: recipe.rakuten.co.jp

【材料】
薄力粉2カップ
ベーキングパウダー小さじ2
上白糖2分の1カップ
たまご1個
キャノーラ油50cc
牛乳 1カップ 200cc
バニラエッセンス あれば少々

レシピ

作り方はちょっと難しめだけど分量を守れば割と簡単にできます♡
ふわふわのホットケーキは彼も彼女も大好きなレシピだからこそ、本格的に作れるようになりたいですよね!

簡単!ふんわり厚めのホットケーキ♡

出典: cookpad.com

レシピ

やっぱりホットケーキミックスで作りたい!なんて人はこちらのレシピがおすすめ。
豆腐を入れることで驚くほどふわふわになります!
彼と作るときに楽しくなりそうですよね(笑)

カフェ風♪カシスなっトマご飯

出典: cookpad.com

【材料】
納豆(タレ付き)1パック
ドライカシス大さじ1
トマト1/3個
ご飯お茶碗1杯
炒りゴマ適宜
塩チョビット
万能ネギ 適宜

レシピ

やっぱりカフェ風でもご飯が食べたい!なんて彼にはこのレシピはいかがですか?
味付けもさっぱりとしているから暑い夏にぴったり。
これは1人用なので注意して!

お泊りの朝はカフェ風朝ごはん!

出典: weheartit.com

彼と朝ごはんを作れば楽しさも2倍♡