濃縮還元ではない本格ストレートジュース

家の近くのフェミリーマートへ買い物に行った際に、ジュースコーナーにあったなんだかおしゃれなジュース。一見、化粧品?と思ったほどでした。

 

こちらはストレートジュースの『Shine&Shine(シャイン&シャイン)』の商品。100%のジュースはスーパーなどで見ますが、良く見ると濃縮還元が多いですよね。こちらは正真正銘のストレートジュース。濃縮還元していません。というのは果汁をそのまま絞ったものという意味。よくデパ地下などでその場で飲めるしぼりたてジュース。のんだ事あります。でも絞りたてってその場で飲まないと風味も落ちるし、酸化したり菌が繁殖したりと心配もありますよね。持ち帰りはご法度だった気がしました……。しかし、この商品は消費期限もあり、そこそこ持つんです!そして、フレッシュさも楽しめ、更におしゃれ。朝の一杯の為に買い揃えることも出来ます。

 

種類も4種が定番だそうですが、季節によって限定の味があるのが嬉しいです。これは画期的!と思い、すっかりファンになりました!それもコンビニであるのも嬉しい。

 

こちらの商品は現在ではファミリーマートとイトーヨーカ堂のみの販売だそうです。身近なファミマで売っている、おしゃれでヘルシー、栄養価も高いジュース。是非試してみてください。私は常備しています(笑)。

コンビにでも購入ができる正真正銘のストレートジュース「Shine&Shine」