こんにちは!最近つい忙しいのをいいことに外食をしがち。でもどうせ食べるならもちろんおいしいのがいい!ということで、私の中で最近食べたご飯で美味しかったもの3選をご紹介してみようと思います!そこには見た目がかわいいのももちろん、健康にだっていいものや、仕事シーンにおすすめなものまで様々。

学芸大学のガレット

これはお友達と行ったガレット屋さん「ポポット」。ここのガレット、本当に美味しくて、もう1枚頼みたかった!!

 

Processed with VSCO with c1 preset

 

 

というほどパリパリとモチモチのハーモニーが最高でした!トッピングや中に入れる具材はたくさんあるメニューの中から選べて、本当に悩みに悩んで決めた1枚はこれ。

 

2 (1)

 

トマトとソーセージとチーズ。全部好きなやつ。これ毎日食べたい! というほどの美味しさでした。

 

撮影でのケータリング

先日行った撮影でお願いしたケータリングは「momoe」さんのもの

 

3 (1)

 

 

見栄えもとても綺麗で、なんせ食材にもこだわったおかずがぎっしり!女性は特にテンション上がるやつです。この時も脂っこくないものや、お野菜を中心に作っていただき、

 

4

 

たくさん食べても罪悪感が無いほど。見て美味しさも味わえるって素晴らしい!

盛り合わせのセンス

新宿ルミネにある「GARDEN HOUSE shinjyuku」。ここではランチにデリプレートをオーダー。

 

5

 

このバランスの良すぎる盛り付けもそうだし、中央にあるパンがこれまた美味しすぎて感激。そして最近はまっているケールも入っていて、これまた罪悪感を感じさせないランチでした。デリ以外にもハンバーガーや、パンケーキ、スープのセットメニューなどもあり、何度も通いたくなる、全部好きなものばかりでした。アラサー女子だからこそ、食べ物には気を使いたい。でもたくさん食べたい。そんな方にはとってもおすすめです。