今日は渋谷で女子会!女子会するならやっぱりお洒落で美味しいお店に入りたいですよね?ではそんな女の子達にぜひ行ってほしい本当は秘密にしたいコスパ×お洒落を叶える渋谷のピザ屋さん、CONA(コナ)をご紹介します。安くて美味しいなんて最高ですよね♡美味しいピザを食べて盛り上がっちゃいましょう!

今日は渋谷で女子会♡

出典: weheartit.com

今日は渋谷で女子会!
とびっきりお洒落して可愛くして
ワクワクしちゃいますね♡

出典: weheartit.com

人混みの中たくさん歩いてショッピングして
そろそろ…

出典: weheartit.com

おなかすいたー!
そろそろお腹空いてきましたよね?
美味しいピザを食べに行きましょう♡

ピザ好き女子集まれ!

出典: weheartit.com

ピザ!女の子大好きですよね。
丸い生地の上にびよ~んと伸びるチーズがたっぷりとのっていて幸せです♡

出典: weheartit.com

それでは本当は秘密にしたいピザ屋さんCONA(コナ)にご案内いたします!

CONA(コナ)

出典: www.instagram.com

コナは都内に多く展開していて
渋谷では4店舗営業しています。
土日祝日関わらず毎日翌朝5時まで営業しているので
トークが盛り上がって終電を逃してしまっても安心です♡

メニューは基本ワンコイン500円!

出典: www.instagram.com

ここのメニューは基本ワンコイン500円なんです!

出典: weheartit.com

一皿500円なら何皿か頼んで割り勘してもいいですよね♩

出典: ameblo.jp

その中でもぜひ食べてもらいたいのがピザ!
注文が入ってから釜で焼いてくれるピザは絶品なんです♡
メニューはピザだけで30種類もあり、プラス100円でハーフ&ハーフも注文できます。

出典: www.instagram.com

バジルチキンのピザはたっぷりチキンが乗っていてボリュームも満点!

出典: chiakichiaki2.blog.fc2.com

これがハーフ&ハーフです!
1枚で2つの味が楽しめるのはいろいろな種類を少しずつ食べたい女の子には嬉しいですよね♪

美味しいのはピザだけじゃないんです!

前菜

出典: retty.me

女の子が大好きなサーモンのカルパッチョもとっても美味しいです♡

出典: retty.me

野菜たっぷりのシーザーサラダも美味しそう

パスタ

出典: www.instagram.com

たまに期間限定のパスタがあるんです♡
行ったらぜひチェックしてみてください。

アヒージョ

出典: retty.me

アヒージョも!
最後に残ったオイルをバケットにつけながら食べると思わず笑みがこぼれます

出典: retty.me

しらすのアヒージョ食べてみたい!

お肉

出典: retty.me

お肉だっていただけちゃいます!!

出典: tagawa01032.seesaa.net

美味しいご飯がたくさんあってついつい食べすぎちゃいます♡

ランチもやってます!

出典: ameblo.jp

実はランチもやっているCONAのランチは
ピザorパスタがランチメニューの中から好きなものが選べて
それにサラダとドリンクバーがついて税込500円なんです!!
本当にワンコインだからびっくりです

平日11:00~14:00限定!

渋谷にあるCONAの店舗をご案内します♪

CONA 渋谷店

出典: bento.com

京王井の頭線西口から徒歩1分のところにある渋谷店(本店)。
こじんまりとした店内はスタンディングのため席はなくカウンターのみ。

出典: tagawa01032.seesaa.net

疲れるかなと思うけれど美味しいご飯とアットホームな雰囲気に和んでしまい立っていることを忘れてしまいます。

CONA 渋谷店 ぐるなび

CONA 渋谷店

昼の予算
500
夜の予算
1980
アクセス
渋谷 神泉 JR渋谷駅
電話番号
03-3770-5729

CONA 道玄坂離れ

出典: tagawa01032.seesaa.net

道玄坂上の少し手前を左に曲がるとあるのが道玄坂店。

出典: r.gnavi.co.jp

出典: tagawa01032.seesaa.net

ここは地下に入るので少しわかりづらいかもしれませんが店内は広々としていてテーブルとカウンターともに椅子席なのでゆっくりとお食事が楽しめます♪

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ ぐるなび

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ

夜の予算
2500
アクセス
JR渋谷駅 地下鉄銀座線渋谷駅 地下鉄半蔵門線渋谷駅
電話番号
03-6416-3509

CONA 渋谷百軒店

出典: r.gnavi.co.jp

渋谷駅一番出口から徒歩4分のところにあるのが百軒店!

出典: r.gnavi.co.jp

ここはテラス席もあるので暖かい時期には風を浴びながら外でピザを食べるのもいいですね♪

CONA 渋谷百軒店 ぐるなび

CONA 渋谷百軒店

夜の予算
2000
アクセス
地下鉄半蔵門線渋谷駅 東急田園都市線渋谷駅
電話番号
03-6416-1880

CONA 桜丘店

出典: book-toy.com

最後に桜丘店です!
ここはCONAのなかで唯一ソファー席がある店舗。

出典: r.gnavi.co.jp

桜丘店は2階建てになっていて1階はカウンター席が多く、2階はソファー席になっています♪

CONA 渋谷 桜丘店 ぐるなび

CONA 渋谷 桜丘店

昼の予算
500
夜の予算
2500
アクセス
渋谷 神泉 代官山 JR渋谷駅
電話番号
03-5459-5703

お腹いっぱい♡

出典: weheartit.com

美味しいものたくさん食べて

出典: weheartit.com

たくさん笑って

出典: weheartit.com

明日からまた、がんばれる!
また、行こうね♡