2016年7月1日(金)から7月29日(金)までの4週間限定で約10種類のチーズが使われているチーズスイーツが堪能できるデザートブッフェ、「チーズ・デザートブッフェ」が恵比寿ガーデンプレイス内のウェスティンホテル東京「ザ・テラス」で開催決定!フルーツやグラススイーツまである豪華なチーズ・デザートブッフェに行ってみない?

7月いっぱいの【チーズ・デザートブッフェ】開催!

出典: event-checker.blog.so-net.ne.jp

7月1日(金)から7月29日(金)までの4週間、
恵比寿ガーデンプレイスにあるウェストンホテル東京のインターナショナルブッフェレストラン「ザ・テラス」でチーズ・デザートブッフェが開催!

twitterでもちらほら声が…

Alhk2shg_normal


まりな@Mar33315

7月1日からのチーズデザートブッフェ(?)めっちゃ行きたい

2016-06-08

8dpcahma_normal


ほし。@DGSexpo2日目@angytu2

チーズデザートブッフェ めっちゃ行きたい…

2016-06-12

出典: maginko123.hatenablog.com

約40種類のチーズを使ったチーズスイーツが20種類も♡

ほかにもグラススイーツや瑞々しいフルーツもあって
全部で約40種類の絶品デザートが結集!

出典: www.mojewypieki.com

今回は、「チーズ×フルーツ」がキーワード!

濃厚なチーズに夏が旬のトロピカルなフルーツを組み合わせたデザートがたくさん!さっぱり爽やかな口どけにうっとりしてしまいそう。

出典: www.instagram.com

上の写真は去年のチーズデザートブッフェに行かれた方のインスタですが、今年もこのテラスのシェフ特製『チーズスフレ』があるとのこと!焼きたてをテーブルに届けてくれるのが嬉しい♡

▽去年の様子をチェック!

出典: www.instagram.com

ずらーっと品よく並ぶスイーツたち。
これがホテルのデザートブッフェの魅力ですよね!
いつも頑張ってる私にご褒美ホテルブッフェはいかが?

出典: www.instagram.com

左下が先ほどご紹介したシェフ特性の「チーズスフレ」
絶対ふわっふわなんだろうな~。

見てるだけでよだれが…。

出典: www.instagram.com

黒いお皿なだけでなんかリッチに見えますね。
チーズケーキの色がより艶やかに見える!
まるでお重に入っているような高級感。

私も次から黒いお皿にしようっと。

出典: event-checker.blog.so-net.ne.jp

4週間限定のチーズデザートブッフェ。

ホテルブッフェデビューしたいなって子も今年こそいきたい!って子もまずは、HPをチェックしよう!

ホテルのデザートブッフェはどこもいつも人気で予約制。本気で行きたいなら早めの行動が吉ですよ♡

【期間】2016年7月1日(金)~7月29日(金) 平日限定
【場所】インターナショナルブッフェレストラン「ザ・テラス」 1階
【料金】 1人3,500円 (※税金・サービス料別)
※メニュー内容およびプログラムは予告なく変更となる場合有。

▼ウェスティンホテル東京への交通・アクセス
・JR「恵比寿駅」徒歩7分。
・地下鉄日比谷線「恵比寿駅」徒歩10分。

出典: event-checker.blog.so-net.ne.jp