2016年7月21日(木)~7月27日(水)の期間、キルフェボンで「2016 ピーチWeek!」が開催されます。たっぷりフルーツのタルトやケーキが人気のキルフェボン。桃を使った商品が登場する期間なんです。桃のタルトやババロア、ティラミス、さらにはこの期間だけのウィーク限定ケーキまで。ピーチだらけの1週間を見逃すな♡

ピーチだらけの1週間♡

出典: weheartit.com

1年間で、たった7日間だけの特別な日。

たっぷりフルーツがのったタルトやケーキが
大人気なお店、キルフェボン。
2016年7月21日(木)~7月27日(水)の期間
キルフェボンの催事「2016 ピーチWeek!」が
開催されることが決定しました♡

毎年大人気で、
桃のメニューがどどんっと複数登場するんです♡
今年は、9種類のケーキが登場します。
ピーチWeekでしか食べられないケーキもあるので
絶対にチェックしたいイベントです!

SNSでも既に話題に♡

0orejd06_normal


いか@ラブスピCCさくら@aika_naka

キルフェボン!ピーチきた!!! 絶対食べる(((o(*゚▽゚*)o)))

2016-06-20

2010081422310000_normal


馨夏@keika4213

いいなー!キルフェボンいいなー!ピーチ大好きなんだよう。でも田舎にキルフェボンはありませんよ、こんちくしょう https://t.co/ZWV69fZxVK

2016-06-20

▽ 9種類の桃メニューが登場

桃と夏の果実のタルト

piece:745円、whole(25cm):7,128円

出典: www.quil-fait-bon.com

サクサクのタルト生地に、
やさしい甘みのカスタードと夏のフルーツ、
桃・すもも・フランボワーズなどが
ぎっしり詰まっています。

色鮮やかな見た目に
思わずわくわくしてしまいますね♡

大糖領のティラミス ~カフェラテ風味~

piece:943円、whole(25cm):8,964円

出典: www.quil-fait-bon.com

「大統領」は、桃の品種。
桃の王国として名高い山梨県御坂から
出荷されるブランド桃なんです。
そんな大統領をふんだんに使用した特選タルト♡

特別な栽培方法で育てられた
高糖度の桃がぎっしり上品に並んでいます。
キルフェボンだからこそ味わえる一品です…♡

桃と南国フルーツのタルト

piece:691円、whole(25cm):6,588円

出典: www.quil-fait-bon.com

桃・果汁いっぱいの南国フルーツを
ふんだんに飾った爽やかなタルト。
カスタードに重ねられたのは、
なんとココナッツ風味の生クリームです♡
スポンジにはたっぷりのフルーツジャムが塗られ、
トロピカルな風味を楽しめるタルトになっています。
一口食べれば、夏気分を味わえそう♩

桃とアーモンドのタルト

piece:671円、whole(25cm):6,372円

出典: www.quil-fait-bon.com

実は、同じバラ科の植物である桃とアーモンド。
同じ種類の風味を持った2つを組み合わせた、
相性ばっちりなタルトです。

こちらのタルト、
なんと桃が皮ごと使われています!
これは農家の方が桃を洗って
そのまま皮ごと食べるのを真似たのだそう。
皮つきだからこその柔らかい色合いが素敵ですよね。

桃とグレープフルーツのタルト

piece:631円、whole(25cm):6,048円

出典: www.quil-fait-bon.com

ふわっと甘い香りが広がる、
桃風味の“ル ガール”クリームチーズムースに
果汁たっぷりの桃とグレープフルーツを
ぎっしり飾った芸術品のような一品。

なめらかなムースに
桃とグレープフルーツの瑞々しい食感、
さらにバター風味が豊かな
さくさくのパイ生地…
絶妙なコンビネーションに口元がゆるみそう♡

桃とチーズのタルト

piece:785円、whole(21cm):7,452円

出典: www.quil-fait-bon.com

しっとりと焼いたチーズのスフレに、
桃のジャムを敷き、
甘酸っぱいクリームがたっぷりのせられています。

クリームは食べごたえがあり、とっても贅沢。
フレッシュな桃と豊かなチーズの風味が
一体となった大人気のタルトです♡

桃のタルト

piece:679円、whole(25cm):6,480円

出典: www.quil-fait-bon.com

バター風味豊かな練りパイに
カスタードクリームをたっぷり詰め、
果汁たっぷりの甘~い桃を
贅沢にぎっしりのせて仕上げられたタルト。

口に入れた瞬間駆け抜ける
甘い風味がクセになっちゃいそう。

桃のババロア

piece:668円、whole(21cm):6,372円

出典: www.quil-fait-bon.com

バニラ風味のババロアと、
果汁たっぷりのフレッシュな桃が
組み合わせられたババロア。

こんなに贅沢なババロアは初めてかも…♡
キルフェボンでしか楽しめない、
たっぷりピーチに気分も上がります。

白桃のフラン

piece:574円、whole(21cm):4,860円

出典: www.quil-fait-bon.com

フランは、フランスではとてもポピュラーで
カジュアルなお菓子なんだそうです。
その分レシピの数も豊富で、人気の高いケーキ。

こちらのフランはキルフェボンオリジナル。
ミルキーな風味が特徴です♡
白桃を使ったフランは、
きっとここでしか味わえません。

毎年大人気の「ピーチWeek!」

出典: www.instagram.com

冒頭に述べたように、
ピーチWeek!は毎年開催されていて、
その度に人気を博しているイベントなんです。
年によって登場するケーキや数は異なります。

こちらは昨年のもの。
昨年も登場し、今年も引き続き登場する
「大糖領のティラミス ~カフェラテ風味~」です。
表面だけでなく断面も美しいです…♡

出典: www.instagram.com

こちらも昨年のもの。
このように全種類を
大人買いする方もいらっしゃるほど大人気!
1年で7日間しか楽しめない、と思ったら
確かに全部食べたくなりますよね♡

たった7日間だけのチャンスを見逃すな♡

出典: weheartit.com

1年間で、たった1週間の「ピーチWeek!」
これは絶対に見逃せませんね…!

ぜひこの1週間で9種類の中から
あなたのお気に入りを見つけてみてはいかが?♡

イベント詳細

▷ 2016 ピーチWeek!
開催日:2016年7月21日(木)~7月27日(水)
場所:キル フェ ボン全店(グランメゾン銀座、東京スカイツリータウン・ソラマチ店、青山、横浜、グランフロント大阪店、あべの Hoop店、静岡、浜松、京都、仙台、福岡)

キルフェボン