いよいよ夏がやってきますね。今話題の大阪梅田で、女子会・デートにオススメのビアガーデンをご紹介します。梅田=賑やかなイメージですが、今回のテーマは“大人”落ち着いた雰囲気のビアガーデンで夜景を見ながら飲むビールは、一味違うかも…♡

夏といえば?

出典: weheartit.com

もうすぐ夏本番。
夏のお楽しみといえば?
海、花火、お祭り、フェス・・・
でもやっぱり、大人になったからにはビアガーデン!

外で飲むビール、美味しいですよね。
今年はもう行ったよって人も、これからだよって人も皆注目!

今年はどこのビアガーデンに行こうか

出典: weheartit.com

皆でワイワイ賑やかに「かんぱ〜い!」もいいけれど
ちょっと落ち着きたい。
料理やお酒もちゃんと味わいたい。
そう感じてる人も少なくないはず。

夏しか体験できないことだから
たまにはオトナなビアガーデンはいかがですか?

夏しか体験できないから・・・

出典: weheartit.com

アクセス抜群の大阪梅田。
ほんとにここは梅田なの?と思ってしまうような
とってもオシャレで落ち着いた「オトナの空間」ありました。

屋上で夜景を見ながらリッチな夜を過ごしませんか?

今年の夏の思い出に
いつもと違う、ビアガーデンを。

大人のビアガーデン

出典: ja.wikipedia.org

「うめきた」の先行開発区域として
3年前の2013年にオープンした複合商業施設・グランフロント大阪。
南館と北館があり、ショッピングやレストランなど全266店舗が立ち並ぶ話題のスポット。
そんなグランフロント大阪の南館9階にビアガーデンがありました!

”N.Yの街角で見かけるヴェンダー(屋台)

出典: r.gnavi.co.jp

一等地に現れたその名も“大人のビアガーデン”
都会のど真ん中にいることを忘れてしまうくらいの緑溢れる空間にギャップを感じずにはいられません。
質の高いお料理とサービスで、クールな時間を過ごせます。

贅沢なガーデン空間

出典: www.hotpepper.jp

素敵すぎる、この空間。
私達の想像するビアガーデンをは全く真逆の大人な雰囲気にクラクラしちゃいます。
大阪の夜の空を眺めながら飲むビールはきっと格別に美味しいはず。
女子会にも、デートにもオススメです。

バラエティ豊かなメニュー

出典: r.gnavi.co.jp

アメリカン・ラテン・エスニック・アジアンなど
沢山のスタイルのメニューが用意されています。
90分飲み放題付きのフードセットメニューは、一人¥4500。
色んなお料理を楽しめてのこの価格は、お得かも!

女子が嬉しいお酒だって

本格的なカクテル

ぐるなび

ドリンクメニューは、カクテルの種類が豊富。
ビールが苦手な女子も、安心。
期間限定(9月1日〜9月25日)でホットカクテルとやらも。
夜はなんだかんだで冷えるので、嬉しいですね。
ホットゴディバチョコが、気になる♡

こんなおもてなしまで・・・♡

出典: r.gnavi.co.jp

3日前までに予約が必要なのと、別料金がかかりますが
なんとお願いすれば、パティシエ特製のケーキも用意してくれます。
友だちのお誕生日や、恋人との記念日のお祝いに、とってもオススメ。
記憶に残る1日を演出してくれます♡

アクセス

▷住所 大阪府大阪市北区大深町4-20
 グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館 9F テラスガーデン

▶電話 06-6147-7799

グランフロント大阪”大人のビアガーデン!”。大人のために、至福の場所で、寛ぎを。

セントレジス ビアガーデン

出典: travel.rakuten.co.jp

お次は、気品溢れるエレガントなホテル「セントレジスホテル大阪」の12階“天空の庭”特別テラスに10月30日までオープン中のビアガーデン。
もちろんホテルに宿泊しなくても予約オッケー。
梅田駅から、徒歩5分でアクセスも◎

大人の隠れ家で夕涼み

出典: www.stregisosaka.co.jp

セントレジスホテル大阪の屋上(12階)は、なんと地上50メートル。
心地の良い夏のそよ風を感じることが出来、開放感溢れるビアガーデンとなっています。
日本庭園で味わう特別な時間を、思う存分楽しめます。

リッチなテラス席で

枯山水の日本庭園を壮観な街の風景と共に 一望できます

ぐるなび

うわあ〜♡
そんな言葉が思わず出てしまいそうな幻想的な景色にうっとり。
庭園という空間でお酒を飲むなんて、なかなか体験できないです。
日本人に生まれたからには一度は行ってみたいですね。
大切な人と、爽やかで特別な時間を過ごしませんか。

今年は“和食メニュー”が中心

出典: www.stregisosaka.co.jp

お客様からの沢山の要望で、今年は和食メニューが中心なんだそう。
男性には嬉しい、グラム数をリクエストできるお肉メニューも充実!
90分飲み放題の前菜盛り合わせ付プランで、一人¥6800〜となってます。

ここでしか飲めないスペシャルカクテルも

出典: www.stregisosaka.co.jp

セントレジスホテル大阪オリジナルの「ショーグンマリー」は
将軍に貢献するイメージで、ゆずやわさびの香りをブレンドしたカクテルなんだそう。
他にもセントレジス発祥の「ブラッディマリー」など、ここでしか飲めない特別感も楽しんで。

アクセス

▷住所  大阪府大阪市中央区本町3丁目6-12 
    セントレジスホテル大阪 12階

▶電話  06-6258-3333

セント レジス ホテル 大阪の「セント レジス ビアガーデン」

XEX WEST The BAR ”BEER TERACCE”

出典: r.gnavi.co.jp

なんと梅田駅から徒歩1分という好立地
「PLAZA ENT7階」にある「XEX WEST」は、様々なシーンで利用できると人気の融合レストラン。
とにかく華やかで洗練されたThe BARでビアガーデンを堪能できます。

まるで海外のリゾートの様なラグジュアリー感

出典: www.xexgroup.jp

海外のリゾートホテルに来た様な、オープンエアの開放感溢れる空間が特徴。
大人の社交場として注目を浴びる理由がわかります。
スタイリッシュで、非日常的な時間を過ごしたい人にオススメのビアガーデンです。

ふかふかソファーでいい気分

ぐるなび

決め手はこの、ふっかふかのソファー。
くつろぎながらリラックスすることによって、友達や恋人との会話も弾んじゃいますね。
いつもよりちょっと背伸びしてワンランク上の、大人タイムが過ごせます。
ああ、お洒落。

お料理はなんと世界レベル!

出典: r.gnavi.co.jp

お料理もとっても美味しいです!
薪窯で職人が焼いた、世界レベルのピッツァ”マルゲリータ”や
黒毛和牛 徳島県産 阿波黒牛の炭火焼きも。

90分の飲み放題付きのコースで、一人¥4980。
(金土日は一人¥5800)

出典: r.gnavi.co.jp

世界各国のクラフトビールがなんと・・・8種も!
これはビール好きな人は堪りませんね。
他にもオリジナルレモネードやサングリアパンチボウル(シェア可♡)などなど
珍しいお酒が飲み放題で、全制覇したいところ。

アクセス

▷住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 7F

▶電話 050-5799-5450

オープンエアの解放された空間で楽しむビアガーデンにはソファー席が用意されておりワンランク上の大人のビアガーデンを楽しむことができます。

ワンランク上の夏の夜を・・・

出典: favim.com

いかがでしたか?
都会にもこんなに素敵な所があるんです♡

大好きな友達とオシャレ女子会
大切な恋人と大人なデート
仕事仲間と現実逃避などなど

誰と行ってもオススメのビアガーデンでした。