実は私、にんにく料理大好きです。普段は口臭が気になって、あんまり食べる機会がないけど、本当はもっと食べたい。そんなあなたに朗報です。心ゆくまでにんにく料理を食べられるフェスが、2016年7月14日から5日間、新宿の大久保公園で開催されるのです。全品500円のワンコインメニューを心ゆくまで楽しんで。

ダメってわかってるけど、やめられない

出典: www.garlicxgarlic.com

口が臭くなっちゃうけれども、やっぱり美味しいから食べたくなっちゃう・にんにく料理。

お肉との相性もバッチリ、パンに乗っけてガーリックトーストにしても美味しい、
そんなにんにくを心ゆくまで楽しめるイベントがあるのです。

▷ 国産にんにくフェス2016

出典: www.event-marketing.co.jp

国産にんにくフェスは7月14日から5日間、新宿の大久保公園で開かれる
にんにく好きによるにんにく好きのためのお祭りです。

実はこのフェス、ただにんにく料理が食べられるわけじゃないんです。

オススメポイント①

出典: ninniku-fest.com

こんなに美味しそうなにんにく料理が全てワンコイン・500円で食べられちゃうんです。

出典: ninniku-fest.com

全てワンコインにすることで、今までの食フェスは高いというイメージを覆そうとしています。

こんなに美味しそうなガーリックチキンだって、500円。

出典: ninniku-fest.com

食べ物だけじゃなく、ビールやハイボールと言ったアルコールドリンクも500円で飲めちゃうのはお得ですよね。

オススメポイント②

出典: ninniku-fest.com

文字どおり、「クサいセリフ」もここではOKということで、
男女同数・相席のスペースが設けられています。
普段は煙たがられるようなクサいセリフも…ここならキュンとすること間違いなし(?)

大勢の人が集まって盛り上がる食フェスという場を「出会いの場」にすることで、
恋の季節と言われる夏ならでの体験を提供していきます。

出典: ninniku-fest.com

オススメポイント③

出典: ninniku-fest.com

臭ければ臭いほど良いのが
にんにく口臭チェッカースペース。

先着1000名は口臭を抑える景品をもらえちゃいます。
さらに、高記録をだした(口臭の数値が特に高い)人は、真夏なのに着用する
『にんにくフェスに行ってきましたマスク』まで!笑

これならにんにく料理で口が臭くなるのも開き直れちゃいそう笑

SNSでも話題沸騰

Ukd5s2-n_normal


宇田川吾郎@6/25野田男声演奏会@56udagawa

国産にんにくフェス https://t.co/kYlIlrkVBz なにこれ面白そう

2016-06-21

201112162029000_normal


F酒店1960@Fsaketen1960

国産にんにくフェス2016は7/14からか、今年も大久保公園でにんにく三昧だな。

2016-06-21

Oo_kamrr_normal


メガネくん。。。@マダ民らんMu超絶推し@BaamKuch26

にんにくフェス行きてぇ! 誰か!! 一緒に!行きませんか!?w

2016-06-21

Z2ibcqv4_normal


たむけん@kenkenpan

にんにくフェスって、夢のような祭典だな笑 ここに一緒に来てくれる女の子いたら、付き合うしかないね! 今日は恋人に会えません!新宿でにんにくの祭典「にんにくフェス」初開催 @retrip_news https://t.co/rKx4MgSENE

2016-06-21

572oo7pj_normal


周作@7/1魔法少女になり隊ワンマン@syuusaku1014

にんにくフェス行かねば(゚∀゚) https://t.co/MEZIztg1Rm

2016-06-21

とは言っても行く際は口臭対策をお忘れなく

出典: artroot.jp

とは言ってもやっぱり口臭は気になりますよね笑
にんにくフェスに行かれる際は口臭ケアグッズもお忘れなく!

キシリトールガム ライムミント ファミリーボトル 150g 商品

キシリトールガム ライムミント ファミリーボトル 150g

¥604

定番は緑のキシリトールガム。
ミントの爽やかなフレーバーで息をすっきりさせつつ、歯のケアもできちゃうお得感。

ブレスケアミント 50粒入 商品

ブレスケアミント 50粒入

¥428

にんにく料理を食べる時の強い味方・ブレスケア。
お腹に直接ケアしてくれるので、臭いの原因の部分からリフレッシュして。

思う存分にんにく料理を楽しもう

出典: www.recipes.coles.com.au

にんにくフェスで、思う存分ワンコインのにんにく料理を楽しみましょう。

【詳細】
国産にんにくフェス2016
2016年7月14日(木)~7月18日(月・祝)計5日間
14日・15日17:00~21:00
16日・17日・18日11:00~21:00
新宿歌舞伎町 大久保公園(新宿区歌舞伎町2-43)
西武線「西武新宿駅」北口徒歩1分、JR「新宿駅」徒歩10分
入場料:無料