富士市には毎日おいしい食材が集まります。そんな素材を生かしたお料理を楽しめるのが居酒屋です。富士市の居酒屋では創作料理から定番のお料理まで楽しめるお店があります。おいしいお酒とおいしいお料理があれば、みんなの笑顔もこぼれますよ。さっそく本日お出かけしませんか♡

富士市の居酒屋の魅力とは♡

産地直送の鮮魚!

ぐるなび

富士市の居酒屋はこだわりが違います。
食材本来の味わいを大事にしたメニューの数々を楽しめるんです。
もちろん静岡の地酒も楽しむことができますよ。
お得においしいものを頂きたければ居酒屋に出かけてみましょう♪

とり心

ぐるなび

前菜の盛り合わせは絶対オーダーしたい一品です。
見た目も美しく、目からも楽しむことができます。
一つ一つ丁寧に作られていることが前菜からもわかりますよね。
食べるのももったいないくらいです。
色々な楽しみ方ができるのがいいですね♪

ぐるなび

こちらではとり料理がメインなのですが、駿河湾でとれた新鮮で大きなたかあしがにを堪能することもできます。
新鮮な魚介類を堪能できるのも贅沢ですね。
新鮮な素材にこだわりぬいています。
日本酒をちびちびしながら楽しみませんか?

ぐるなび

コース料理もお得に提供してくれます。
ちょっと大人のメニューの数々を楽しむことができるのもいいですね。
もちろんお酒も各種用意されているので、食材に合わせてお酒をチョイスして、大人の時間を楽しんでみるのもいいですね♡

とり心 ぐるなび

とり心

昼の予算
980
夜の予算
3000
アクセス
JR東海道新幹線新富士駅 JR富士駅
電話番号
0545-60-0825

寿司居酒屋 や台ずし 富士駅前町

寿司屋の玉子焼!メニュー豊富なので魚が苦手な方でも大丈夫!

ぐるなび

丁寧に焼いただし巻き卵はリピーター率100パーセントです。
優しいだしが効いていてふっくらとした卵焼きを堪能することができます。
大根おろしと一緒にさっぱりと頂くのもいいですよね。
まずは頼みたいメニューの1つです。

新鮮魚介のお刺身♪豊富な種類を味わえる、盛合せをぜひ!

ぐるなび

お刺身の盛り合わせももちろんあります。
多種にわたった食材を楽しめます。
もちろんどれも新鮮なものばかりです。
駿河湾でとれたばかりのお魚を鮮度をそのままにお刺身にしているので、おいしいのは当たり前なんです♪

プリプリのエビと特製ソースがベストマッチ! !

ぐるなび

ぷりぷりの大きなエビの天ぷらがのったサラダはいかがでしょうか?
お野菜と一緒にエビを食べるなんてとても斬新ですよね。
このドレッシングと天ぷらの相性も実はいいんですよ。
サラダをオーダーするならおすすめです♡

寿司居酒屋 や台ずし 富士駅前町 ぐるなび

寿司居酒屋 や台ずし 富士駅前町

夜の予算
2500
アクセス
JR富士駅
電話番号
0545-64-3858

や台ずし  富士駅前町,寿司居酒屋、お好み焼き・鉄板居酒屋、手羽先唐揚、鮮魚刺身と鶏黒炭焼の旨い店など「や台やグループ」を展開しています。

とりばる 羽六

契約農家から直送 野菜グリル4種盛り

ぐるなび

炭で焼いたお野菜をシンプルにお塩で頂きませんか?
新鮮なお野菜は甘みがあってとってもおいしいんです。
焼くことによって香ばしさだけではなく、その甘みも増すんですよ。
ぜひ素材の味わいを心行くまで堪能しましょう♪

鳥取県 大山鶏 骨つき鶏 おやどり、ひなどり

ぐるなび

とり料理専門店ならではの豪快な料理の数々を楽しむことができます。
どのとり料理も柔らかくとてもジューシーです。
脂もしつこくないので、どんどん食べられそうですね。
さっぱりしたいときにはキャベツも添えてあるので、一緒に頂きましょう。

鳥取県 大山鶏 丸鶏の素揚げ

ぐるなび

とりのももをから揚げにしたメニューは大人気です。
そのまま食べてもおいしいですし、お塩やたれと一緒に頂いてもいいですね。
楽しみ方はあなた次第です。
あなたはどんな頂き方がお好みかな。みんなでシェアしていただきましょう♪

とりばる 羽六 ぐるなび

とりばる 羽六

夜の予算
3000
アクセス
JR富士駅
電話番号
0545-38-9400

富士 錦町酒場 せいろやげんさん

宴会場やVIPルーム・防音設備が整ったお部屋も!

ぐるなび

おちついた純和風の個室があります。
大人のあなたならきっと落ち着いてゆったりとしたお酒タイムを楽しむことあできるのではないでしょうか?
もちろん上司との飲み会でもきっと満足してくれますよ。
突然の幹事でも慌てずに済みますね♪

ぐるなび

お得なコース料理も各種ご用意しています。定番のメニューから創作料理まであるので、飽きることはありません。
どれもこれも味わいがよくコスパの高さもうれしいですね。
コース料理は絶対お得なので、上手に活用しましょう。

ぐるなび

居酒屋ときくと、お刺身や煮魚などを連想させますが、こちらの居酒屋ではお肉料理にも定評があります。
スタミナがつくのに、さっぱりとした肉しゃぶは女子に大人気の一品です。
お野菜と一緒に頂けばとてもヘルシーですね♪

富士 錦町酒場 せいろやげんさん ぐるなび

富士 錦町酒場 せいろやげんさん

夜の予算
3000
アクセス
岳南鉄道線ジヤトコ前駅 岳南鉄道線吉原本町駅
電話番号
0545-55-3330

静岡県富士市と富士宮市にある個室居酒屋「げんさん」です。店内の雰囲気はオシャレでキレイ、料理が美味しいのはもちろんお値段もリーズナブルです。デートや飲み会、宴会などお楽しみ下さい。

やきとり居酒屋 鶏ハナ

こだわりのやきとり

ぐるなび

焼き鳥が大好きなあなたは富士市ではこちらのお店がおすすめです。
リーズナブルなのに、ぷりぷりの焼き鳥の数々を楽しむことができます。
秘伝のたれが食欲を掻き立てますよ。
ビールと一緒に召し上がってみてはいかがでしょうか♡

パーティーにピッタリのダーツ

ぐるなび

こちらでは店内にはダーツのマシーンもあります。
食事やお酒を楽しむだけではなく、こういったアトラクションがあるのも楽しいですね。
合コンなどで盛り上がること間違いありません。
みんなの笑い声が聞こえてきそうです♪

落ち着いた和の店内

ぐるなび

たたみの落ち着いたテーブルのご用意もありますよ。
落ち着いた印象なので、ついつい長居してしまいそうですね。
時間を忘れて素敵な時間を過ごしたいのであればこちらの居酒屋がおすすめです。
次の日のことは考えず本日は無礼講♪

やきとり居酒屋 鶏ハナ ぐるなび

やきとり居酒屋 鶏ハナ

夜の予算
3500
アクセス
岳南鉄道線吉原本町駅
電話番号
090-4187-3158

ろくまる しゃぶ福 富士青葉店

広々お座敷の席

ぐるなび

広々とした店内に掘りごたつがで落ち着けること間違いなしの居酒屋。
ゆったりと過ごすことができますよ。
外の景色も美しく緑がとてもいいですね。
景色を楽しみながらのお食事もいいですね♪ちょっと大人の空間ですよ。

明るい個室席

ぐるなび

広々とした店内だけではなく個室もあります。
足を下せるのでいいですね。
スカートでも安心して食事を楽しむことができます。
落ち着いた雰囲気がいいですね。
木目が美しいテーブルで素敵な時間を過ごしましょう♡

熟成肉のしゃぶしゃぶ

ぐるなび

こちらの居酒屋ではしゃぶしゃぶを楽しむことができます。
部位の違ったお肉を堪能できます。
本日は心行くなくお酒とお肉を楽しみましょう。
お野菜もたくさん頂けるのでいいですね。
ポン酢やゴマだれにつけて頂きましょう♪

ろくまる しゃぶ福 富士青葉店 ぐるなび

ろくまる しゃぶ福 富士青葉店

昼の予算
1000
夜の予算
2500
アクセス
JR富士駅 東名高速道路富士I.C.
電話番号
0545-60-3860

熟成肉バル IL TAVOLO ‐イルターボロ‐ 富士インター店

店内は重厚感のある落ち着いた大人の雰囲気の空間。

ぐるなび

落ち着いた洋風の落ち着いた居酒屋です。
お食事もお肉を堪能することができます。
お酒はワインだけではなく、いろいろなお酒を取り揃えています。
お酒が苦手な女子も甘いお酒があるのもいいですね。
お料理に合わせてお酒を楽しめますよ。

野菜は完全農薬不使用こだわり野菜を契約農家さんより仕入れ!

ぐるなび

旬で新鮮なお野菜をたっぷり頂けますよ。
バーニャカウダのオーダー率は100パーセントというほどの人気のメニューです。
色とりどり盛りつけもかわいらしいですね。
お野菜本来の甘みを楽しみましょう。
ソースをたっぷりつけてお野菜を頂きます。

4月オープンの肉バル!独自製法の熟成牛が味わえるお店♪

ぐるなび

熟成肉のTボーンはボリュームもあっていいですね。
焦げ目も香ばしく柔らかくジューシーですよ。
鉄板にのせて運ばれてくるので、アツアツでおいしく頂くことができます。
コスパの高くこちらも大人気の1つです。

熟成肉バル IL TAVOLO ‐イルターボロ‐ 富士インター店 ぐるなび

熟成肉バル IL TAVOLO ‐イルターボロ‐ 富士インター店

昼の予算
2000
夜の予算
4000
アクセス
岳南鉄道線吉原本町駅 岳南鉄道線ジヤトコ前駅
電話番号
0545-32-6829

焼肉の京昌園がプロデュースするプレミアム「炭蔵熟成」熟成肉と有機野菜とワインの肉バル-イルターボロ

ふぐ・すっぽん・割烹 くいしん坊

10~3月までの期間限定で、とらふぐ料理もご提供しております。

ぐるなび

こちらでは冬にはフグのコースが人気です。
さっぱりとしてふっくらとしたフグを楽しむことができます。最後のシメにはおじやも楽しみですね。
ひれ酒と一緒においしいお料理に舌鼓を打ちませんか。
大人のひと時が楽しめますよ。

『由比桜エビかき揚げ』由比桜エビの旨みが詰まった逸品。

ぐるなび

駿河湾でとれたサクラエビや新鮮なお野菜を使ったかきあげも人気です。
サクサクで食感を楽しむことができます。
ビールとも合います。
みんなでシェアをしていただけるほどの大きさがうれしいですね♪
ぜひオーダーしましょう。

一品料理も豊富。心をこめてお作りしております。

ぐるなび

こだわりの煮物はいかがでしょうか?
一つ一つ丁寧に作られています。やさしいだしの味も料亭の味ですよ。
なすだけではなくほかのお野菜にも味がしっかりしみ込んで上品な味を楽しみましょう。
色合いも美しいですね♪

ふぐ・すっぽん・割烹 くいしん坊 ぐるなび

ふぐ・すっぽん・割烹 くいしん坊

夜の予算
5000
アクセス
JR東海道新幹線新富士駅 JR富士駅
電話番号
0545-51-1488

静岡県富士市にある「割烹 くいしん坊」です。駿河湾の地物を中心に旬の食材を取り揃えております。(冬期にはふぐ料理も)一品料理からコース料理までお楽しみ下さい。法事・慶事・各種ご宴会ご予約承ります。(0545-51-1488)

和食処 するが蕎 新富士

落ち着いた雰囲気で、ゆったりとお食事をお楽しみいただけます。

ぐるなび

明るい店内には楽しそうな声が聞こえてきます。
個室もあり、大人数でも対応してくれますよ。
純和風でセンスのよいお部屋が人気です。
会社の集まりだけではなく、家族の集まりにも使える雰囲気がいいですね。
おいしいものをみんなで囲みましょう♡

豊富な焼酎の品揃え。お好みの一杯が見つかるはず。

ぐるなび

各種お酒をご用意しています。
特にプレミアム級の焼酎も取り揃えていますよ。
いろいろな焼酎を楽しんでみませんか?
焼酎が苦手な女子もきっとあなたでも楽しめる銘柄を見つけられるはずですよ。
ロックでも水割りでもどうぞ♪

旬の野菜や新鮮なお肉・魚介など、こだわりの食材を使用。

ぐるなび

新鮮な魚のお刺身を頂くことができます。
わさび醤油で頂くだけではなく、お塩を軽くつけて食べるのもいいですね。
日本酒との相性も抜群です。
ちびちびと日本酒を飲みながら、旬の素材を楽しみましょう♪
大人っぽい時間を楽しめますよ。

和食処 するが蕎 新富士 ぐるなび

和食処 するが蕎 新富士

昼の予算
2000
夜の予算
2000
アクセス
JR東海道新幹線新富士駅 JR富士駅
電話番号
0545-64-0111

富士 串もん あん

料理やお酒を楽しみながら、話に花が咲きます♪

ぐるなび

香ばしいにおいが店内に広がっています。
カウンター越しに元気なスタッフの方々の声も響いています。
一本一本丁寧に焼き上げた焼き鳥は富士市でも人気です。
ぜひとも焼き鳥とビールのゴールデンコンビを楽しみましょう♪

宴会コース1,500円(税抜)~ 宴会の際は是非ご利用ください!

ぐるなび

コース料理はコスパも高く、ボリューむもあります。
みんなが大好きなメニューがたくさん入っていますよ
。焼き物だけではなく揚げ物もあるのでうれしいですね。
こちらのお店にお出かけするときにはぜひお腹をすかせて出かけましょう♪

Related Posts

寒い夜の快眠に!身体を温めてくれる寝る前に飲みたい次世代ホットドリンク7選

寒い夜の快眠に!身体を温めてくれる寝る前に飲みたい次世代ホットドリンク7選

ヘルシーな石川土産!麩の老舗専門店「加賀麩不室屋」で必見のお麩3選

ヘルシーな石川土産!麩の老舗専門店「加賀麩不室屋」で必見のお麩3選

伝統と革新のコントラスト!英国の朝食「イングリッシュブレックファスト」

伝統と革新のコントラスト!英国の朝食「イングリッシュブレックファスト」