2016年6月に4日間行われた酒フェスクラフトビールは、チケットが即完売してしまったほどの人気で、追加で開催されることが決定!なんと今回は、イケメンマッチョがビールを注いでくれるんだとか。飲み放題、食べ放題でとってもお得に楽しめる酒フェスを見逃すな☆

酒フェスとは…?

出典: getnews.jp

酒フェスという名の通り、お酒のフェスティバル。
テーマ毎に色々な種類のお酒が楽しめるフェスティバルです♩
ビール、日本酒、ワイン、梅酒などの様々なお酒をテーマにしたイベントを全国各地で開催しています。

今回はクラフトビール!

出典: getnews.jp

今回のテーマはクラフトビール。
今は空前のクラフトビールブーム、あらゆる所にクラフトビールが飲めるお店が出ていますよね!

出典: getnews.jp

そんなクラフトビール約10種類がなんと飲み放題!
2016年6月に4日間行われた同イベントのチケットも即完売してしまったほどの人気で、追加で開催されることが決定しました。

酒フェスのポイント♩

蛇口ビール!

出典: www.gourmetbiz.net

大注目なのがコチラの蛇口ビール!
蛇口から永遠にビールがでたらいいのになぁ…という誰しも一度は考えたことのある夢を叶えます♡
どんな感じなのか是非見てみたいですね。

フード食べ放題&持ち込みOK

出典: passmarket.yahoo.co.jp

なんとこちらではビールに合うおつまみが食べ放題!
料金を気にせず心行くまで楽しむことができます。
また持ち込みも可能なのでお好きなおつまみを持ち寄っても楽しそうですね!

イケメンマッチョがビールを注いでくれる?!

出典: sakefes.jp

なんと、7月9・10日限定でイケメンマッチョがビールを注いでくれるんだとか。
素敵なイケメンマッチョに注いでもらうビールはより一層美味しくなります♡

以前の様子♩

出典: passmarket.yahoo.co.jp

酒フェスの過去の雰囲気はこんな感じ。
様々なお酒が飲めるということもあり大盛況!
また、外国からのお客さんも多いですね。

出典: passmarket.yahoo.co.jp

和気あいあいとした雰囲気でお酒も進みそうですね!

出典: sakefes.jp

こんな風にじゃんけんイベントも!
もちろん今回も開催予定です☆

《information》

出典: passmarket.yahoo.co.jp

▽青山会場
日程:2016年7月9日(土)
時間:第1部 15:00~18:00 / 第2部 19:00~22:00
場所:青山会場 Edition
住所:東京都港区赤阪8-10-22 ニュー新坂ビルB1F
▼最寄り駅
・東京メトロ、都営地下鉄「青山一丁目駅」徒歩5分

▽恵比寿会場
日程:2016年7月10日(日)
時間:第1部 14:00~17:00 / 第2部 18:00~21:00
場所:恵比寿会場 LIVING ROOM
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-24-2 EBISU FORT4F
▼最寄り駅
・JR、東京メトロ「恵比寿駅」徒歩7分

チケット3400円

チケットはこちらから

公式HP