大人気の森永製菓「小枝」から「焼き小枝」が新発売されます!夏仕様に作られている「焼き小枝」は暑くてもチョコレートが溶けないそう♪2016年7月5日より期間限定で発売です。「小枝チョコミント」の紹介もしていますので、夏にピッタリな「小枝」商品をぜひお試しあれ♡

「小枝」は45周年♡

出典: okasino.exblog.jp

ロングセラーチョコレート「小枝」はなんと発売45周年!
ミルク感たっぷりなチョコレートと香ばしいアーモンドの組み合わせが美味しいですよね♡

記念に小枝を焼いちゃいました♡

出典: entabe.jp

そこで45周年を記念した「焼き小枝」を2016年7月5日(火)より期間限定で発売されるそう♪

なんと森永製菓独自の焼きチョコ技術を活用しているので、夏でも溶けないんです!
アウトドアでのおやつにピッタリですね♡

さわやかな「小枝チョコミント」も好評

出典: www.morinaga.co.jp

2016年6月14日から発売されている「小枝チョコミント」も好評♡
夏らしい爽やかなチョコとミントのハーモニーをお試しあれ♪

Iirhm4pb_normal

五月雨 零 東おそオンリーやったね!!!@zeroshia00

そういえばこのかちゃんから貰った小枝のチョコミント美味しいŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

2016-06-28

9xciobod_normal

しん@bealionag

小枝ミントうま https://t.co/c0iZHuzK77

Cl9qoekveaesrz1

2016-06-27

はやく「焼き小枝」食べたい!

出典: www.morinaga.co.jp

夏でも溶けず、美味しく食べれる「焼き小枝」の発売が待ち遠しいですね♡