まずはちぎって食べて!ほろりとくずれそうなふわふわ食パン

定期的にハイレベルなパン屋さんが出現する関西エリア。だからこそパンにも厳しいジャッジが下されることはよく知られていますが、今ひそかに話題になっている食パン専門店はご存知ですか?その名も点心。まるで中華料理屋さんのような店名のパン屋さんですが、今パン好きにとって「点心」といえば中華料理ではなく、食パンを指すと言っても過言ではありません。

 

こちら点心の食パンは、卵も添加物も使わず、厳選された素材を季節によって刻一刻と変わりゆく温度や湿度に合わせて、店内で一つ一つ丁寧に作られているという代物。

関西で話題沸騰中!卵・添加物不使用のほろりとくずれそうなふわふわ食パン

常に焼きたてを販売しているからこそ、とても柔らかく、くずれやすい(!)という食パン。その夢のような感触を思う存分味わうには、手でちぎって食べるのが何よりおすすめ。もちろんスライス&トーストして食べても、手で食べるのとはまた違った香ばしい美味しさを楽しむことができます。その場合は、水分を逃してしまわないために、食べる直前にスライスしてくださいね。

 

嬉しいことに1本から全国発送もしていただけるので、食パンが好き!という方はぜひ一度食べてみてください。