サークルKサンクスの"シェリエドルチェ"から、新作「紅芋の濃厚チーズタルト」が発売されました!紅芋の味がぎゅっと詰まって、濃厚なチーズと相性抜群の仕上がりに。山田優さんとサークルKサンクスがこだわり抜いた紅芋の濃厚チーズタルトはなんと2週間限定発売!山田優さん監修の4つのスイーツも合わせてチェックです♡

コンビニで出会える至福の時間

1000万個を突破したサークルKサンクスの「濃厚チーズタルト」から新作が登場しました!

一足お先に秋を愉しめる『紅芋の濃厚チーズタルト~2層仕立て~』です♡

158円(税込)とは思えない美味しさで、もはやコンビニスイーツを越えたクオリティ。

SNSでも既に話題に♡

Epqbt0-v_normal

藤原さやか@amuamuo

期間限定の紅芋の濃厚チーズタルト サークルKサンクス(ृ   ु•͈ω•͈)ु・*♡ https://t.co/HDLMaRfD2T https://t.co/JxDGSw9gGJ

Cmlbxgfxeaaemb2

2016-06-30

0mx1rg3i_normal

もえか@m65470

サークルKの紅芋タルト美味しい

2016-06-30

W7kd0ub4_normal

さくら@25YxvvFkj0Twu8z

サークルKの 紅芋の濃厚チーズタルト でっっっら美味しい!!!!

2016-06-30

4nd4zk_u_normal

アリンコ。@arnk4838

デザートにサークルKの紅芋の濃厚チーズタルト♩ 紅芋がすごく濃厚でタルトがしっとりめ! 紅芋の部分がねっとりで美味しかった✨ https://t.co/auLukB80YY

Cmkbalhusaappwr

2016-06-30

美味しさの秘密は山田優さん×サークルKサンクスさんのこだわりにアリ。

実はこの紅芋の濃厚チーズタルトは、モデルの山田優さんとサークルKサンクスがコラボして作り出した商品なんです。

沖縄県出身の山田優さんから「食べる前のわくわくするような楽しみや食べた後に幸せを感じるようなご褒美スイーツを目指したい」という意見から、それを形にするべく山田優さんを監修として商品開発がすすめられました。

YouTube

こちらは、山田優さんとの商品開発レポート動画です。
サークルKサンクスのこだわりと、山田優さんのスイーツへの思い入れがとてもよく分かります♡

山田優さんが実際に食べて感想を教えてくれます。
食べたあとの笑顔にも注目!

【山田優さんからのコメント】
こんにちは、山田優です。この度、私がプロデュースしたスイーツが、発売されました!友達に自信を持ってオススメできる商品にしたいと思い、わたしの好きなものや沖縄の紅いも、雪塩を取り入れて商品を完成させました。本当にすごく美味しい、私の自信作です!是非、ご賞味ください。

紅芋をそのまま活かした食感と味

一口食べればふわっと広がる紅芋の香り。
濃厚なチーズに負けず劣らずしっかりと紅芋の味がします。
かと言って紅芋とチーズが喧嘩することなく、2層が絶妙にマッチしているんです。
上層はしっかり味のするほくほくの紅芋餡、下層は酸味のあるチーズがアクセントになっています。

商品開発動画にもありましたが、紅芋はパサパサしないようにホイップクリームを入れて伸ばしていて、まさに紅芋を食べているようなねっとりとた食感♡
沖縄の名産、紅芋をそのまま活かしたような濃厚な味でお芋好きにはタマラナイ美味しさです。

時間が経ってもサクサクのタルト生地

1000万個を突破した濃厚チーズタルトでもこだわられているタルト生地。
食べた瞬間感じるサックサクの食感!
時間が経っても変わらないのは、まさにサークルKサンクスのこだわり。

このサクサクの生地としっとりとした食感の紅芋タルト、濃厚なチーズ生地の3つが絶妙にマッチして1度食べたらその美味しさは忘れられません♡

紅芋のチーズタルト 詳細

【6月28日~】2週間だけ出会える幸せ

紅芋の濃厚チーズタルト~2層仕立て~は2016年6月28日から2週間限定で発売されています。

つまり、そのコンビニスイーツとは思えない贅沢な味わいと至福のひと時を味わえるのは2週間だけなのです!
ちなみに紅芋の濃厚チーズタルト以外にも山田優さん監修の4つのスイーツがあります。
そちらもぜひチェックしてみてください。

ショコラフィナンシェ

隠し味に宮古島の雪塩を使用した「ショコラフィナンシェ」は、キレのあるチョコレートのフィナンシェになっています。

外はサクサク、中はしっとりの食感が愉しめます。
カカオと塩が絶妙にミックスされていて、食べやすいのも特徴。チョコ好きにも甘いものが苦手な方にもおすすめのスイーツです。

こちらも紅芋の濃厚チーズタルトと同じ、6月28日から2週間限定で発売されています。

十六穀のミルクティードーナツ

2016年注目されているアマランサスと呼ばれるスーパーフードが加えられた「十六穀のミルクティドーナツ」。
プチプチの食感がアクセントになっています。
雑穀ですが、パサパサ感はなくシンプルなミルクティの味わりで大人のスイーツに仕上がっています。

ティータイムにもおすすめのコンビニスイーツです♡
午後からもがんばるために、3時のおやつにいかがですか?
こちらも6月28日から2週間限定で発売されています。

塩キャラメルとバナナのマウンテンケーキ

エレガントな豪華さを演出した塩キャラメルとバナナのマウンテンケーキは自分へのご褒美にぴったり。塩キャラメルをトッピングしていながら、重たくない甘さですっきりとしています。

大きいように見えますが意外とぺろりと食べられちゃいますよ♡

こちらは7月5日から2週間限定で発売されます。

豆乳が入ったレアチーズ~ベリーソース~

豆乳を使ったレアチーズケーキは夏にぴったりのスイーツです。
ベリーソースの甘酸っぱさがレアチーズを爽やかにしてくれて後味もさっぱり。
女性に嬉しい豆乳を使っていてカロリーが抑えられているのも嬉しいポイント。

サイズ感も見た目も可愛く、インスタ映えも確実♡
SNSにアップしたくなりますよね。

こちらも7月5日から2週間限定で発売されるのでお見逃しなく。

ほっぺが落ちるってこういうコト♡

まさに「ほっぺが落ちる」の代名詞となる紅芋の濃厚チーズタルト。
たった2週間限定です!

山田優さんとサークルKサンクスのこだわりがぎゅっと詰まったご褒美スイーツ、売り切れ前にぜひ一度味わってみてください♡