桃の季節が待ち遠しかった方いるのでは…?ジューシーで甘い桃がひんやりと冷えたフローズンになって今年も色んなカフェで登場してきています。PABLO(パブロ)、Mac cafe by Barista(マックカフェバイバリスタ)、EXCELSIOR CAFFE(エクセルシオールカフェ)の桃ドリンクをご紹介します。

♡待ってました、桃の季節

出典: weheartit.com

やってきました、ジューシーで甘い桃を味わえる季節が♡
この季節を1年間待ち望んでいた人もいるのでは…?

♡PABLO(パブロ)

出典: www.pablo3.com

チーズケーキ専門のPABLO(パブロ)。ケーキにフォークを入れると濃厚なチーズの風味が広がります♡

そんなパブロからなんとピーチドリンクが発売されています…!

6月15日〜7月31日の期間限定

の限定です!

出典: www.pablo3.com

こちらがウワサのピーチ♡
飲むチーズタルトとして始まったスムージー「パブロフルーテ」の季節限定バージョンです。

パブロならではのチーズと桃の組み合わせがふわっふわで美味しいんです。

出典: ameblo.jp

各地にあるパブロのカジュアルカフェで飲めるのですが、スプーンでクリームだけをすくってみるとここにもちゃんとチーズの味が隠されています。

もちろん、テイクアウトも出来ます◎

これ目当てに発売日に足を運んでしまう人も…♡

カジュアルカフェ

プレミアムカフェ限定

出典: www.pablo3.com

東京・表参道と大阪・道頓堀にあるたった2カ所のプレミアムカフェでしか飲めないこちらのバージョンも…!

バブロのロゴがかわいいメイソンジャーに入ったフルーテ。写真映えしそうなフォルムです。

テイクアウトも出来るカジュアルカフェ以上にクリームは高く盛られて、さらにクリーミーな味わいに。

こぼれそうなクリームを、落とさないようにそ〜っと口を運んでみてください。

プレミアムカフェ

♡Mc cafe byBarista(マックカフェバイバリスタ)

出典: www.mcdonalds.co.jp

ある店舗にしかないMc cafe byBarista(マックカフェバイバリスタ)という、ワンランク上のマクドナルドが楽しめるカフェにその桃スムージーがありました◎

2016年6月29日~8月上旬(予定)

の期間限定ドリンクです…!

出典: news.livedoor.com

実は2層になっていて、下にはキンキンに冷えたスムージーがたっぷりと、上にはジューシーな桃の果実が乗っているんです。

下のスムージーは桃をそのまんま飲んでいるような、甘ったる過ぎないおいしさ!

出典: news.livedoor.com

上に乗っている果実はスプーンですくいたくなるほど大きめ♡

ラッキーな人には…

ラッキーな人には、スムージーを作ってくれるバリスタさんがメッセージを添えてくれることも…?!

小さな幸せに癒されます♡

バリスタのある店舗

♡EXCELSIOR CAFFE(エクセルシオールカフェ)

出典: www.doutor.co.jp

最後に、エクセルシオールから登場する桃ドリンク。

桃とヨーグルトでさっぱりな「ピーチベリー&ヨーグルトフローズン」。

ヨーグルトとベリーソース、桃のフローズンが綺麗な層に…!
とろみのある食感がやみつきになります。

ベリーソースが隠し味

出典: jammarche.com

ベリーソースの正体はフランボワーズなのですが、この甘酸っぱさが桃とヨーグルトにアクセントをプラスしてくれるんです♡

クセになるフランボワーズソースです。

エクセルシオール

♡今すぐ桃を飲みた〜い

出典: weheartit.com

1年待ってやっと桃の季節。
待っていた分、早く飲みた〜い!