GODIVA(ゴディバ)から新作カップアイスクリームが発売されました。「ダークチョコレート 洋梨」「クレームブリュレ」です。チョコレートと爽やかなフルーツの組み合わせや、濃厚なブリュレは絶品♡ちょっぴり贅沢したい日にゴディバのアイスクリームはいかがでしょうか?

GODIVAから新作アイス2種登場!

出典: news.livedoor.com

毎日アイスを食べたい季節になってきました!!

GODIVAから発売された新作カップアイスクリーム
「ダークチョコレート 洋梨」「クレームブリュレ」を紹介します。

「ダークチョコレート 洋梨」

出典: www.godiva.co.jp

ダークチョコレートアイスクリームに
爽やかな洋梨のソルベをツイストしました。

(税込:432円)

「クレームブリュレ」

出典: www.godiva.co.jp

バニラ香るカスタードとキャラメルソースが溶け合い
濃厚なクレームブリュレの味わいが最高!

(税込:432円)

GODIVAの他のアイスもチェックしてみよう

ミルク チョコレートチップ

出典: www.godiva.co.jp

GODIVAアイス初心者はまずコレから。
チョコレートはやはり外せない美味しさ。

なんたって、ハート型チョコレートチップが入っているなんて乙女心をくすぐるでしょ♡?

Ymxdlx8x_normal


和希@kazu18782

GODIVAのアイスにハートがいっぱい かわゆ https://t.co/ESEHH4tA8E

 

Cmv1zs2ucaahnd1

 

 

2016-07-02

Dtqr8hkq_normal


ゆめ@1024Yume

GODIVAのアイス 明日家帰った頃にはきょうだいの誰かに食べられてそう かわいく自己主張しとこ https://t.co/3g0leruPUj

 

Cms0g5mueaaemvn

 

 

2016-07-02

クラシック ミルクチョコレート

出典: www.godiva.co.jp

超!濃!厚!

なめらかな口どけに、チョコレートの香り…。
こんなに贅沢なチョコレートアイスは初めて♡

かなり、濃厚でちょっとリッチな大人のアイス(*^_^*)
口どけが良くカカオの風味が鼻から抜ける感じで美味しかったです(^u^)

なんたる濃厚さ!!
ハーゲンダッツやロイズなんか目じゃないくらいの濃ゆ~い味。み、水が欲しい・・・。
でも、どれもゴディバならではの深い味とコクでチョコのアイスでは、他とは違うなぁと感じました。

出典: www.try-e.jp

出典: ice567.blog55.fc2.com

ミルク感たっぷりで程よい甘さです。
もうちょっと甘さ控えめでもいい気もしますが、優しい甘さで、多分この位の方が万人受けする甘さかもしれません。
ねっとりと舌に絡みついてくる感じで、コクもあって美味しいです。

今まで食べたゴディバアイスクリームの中で一番美味しかったです。

出典: ice567.blog55.fc2.com

次買うアイスは洋梨&ブリュレで決まり!

GODIVAアイスの詳細