2016年7月1日(金)~7月31日(日)の1ヶ月限定のシュークリーム「ブルベリーチーズケーキ」が、ビアードパパで発売中です!ブルーベリーとチーズケーキの濃厚なクリームを、ほろ苦いショコラ生地で包み込みました。リッチなおいしさを味わって♪また、もっちもちシュークリーム「SHIRO」も紹介します。

ビアードパパから新作発売!

出典: www.beardpapa.jp

2016年7月1日(金)~7月31日(日)
新作シュークリーム「ブルベリーチーズケーキ」が
ビアードパパで発売中です!

出典: news.livedoor.com

ビアードパパのシュークリームは
本当にクリームがいっぱい!!
一口噛むと中からブジュ〜っと溢れる♪

今スグかぶりつきたい!

さっぱり美味しい、ブルベリーチーズケーキ

Wiagrsxd_normal


ブレーメン@Bremen8840

今日出掛けた先でたまたまビアードパパを見かけた。我慢できずにパイシューとブルーベリーチーズケーキシューを買ったけど。パイシューは安定してたけどブルーベリーチーズケーキシューは何あれ!?旨すぎかよぉ(*´∀`)♪ あれはお薦め。ヤバい、幸せ(//∇//)

2016-07-02

ブルーベリージャムが入ってて、ブルーベリーの酸味と、レアチーズケーキのようなクリームの程よい甘さと、ショコラ風味の生地のほろ苦さのバランスが丁度よかった!
思ったよりあっさりしてて食べやすかった(^^)d

出典: www.instagram.com

1runj8eh_normal


A Z U@azunna_

長年毎月ビアードパパの季節限定シュー食べてるけどブルーベリー味の発売って初めてじゃない? 今月限定の味「ブルーベリーチーズケーキ」美味しくいただきました(^^)✧ https://t.co/xsM0veSeL6

 

Cmviyetueaea4p9

 

 

2016-07-02

ブルーベリーだけじゃなくてコレもおすすめ

SHIRO(シロ)

出典: www.beardpapa.jp

なんじゃこりゃーーー
このビヨ〜ンと伸びるもっちもちの生地は…!

これは、2016年9月末頃までの期間限定シュークリームです。

昨年、一昨年とファンを虜にした商品が、この夏も限定で登場!
改良を重ねた独特のもっちり伸びる白い生地には、爽やかなフロマージュクリームがたっぷり!

出典: www.beardpapa.jp

出典: www.beardpapa.jp

外は香ばしいのに、中はもちもち&ふんわり!

今までにない”伸びるシュー生地”。
一口食べればモチモチ感に驚くはず。

出典: www.beardpapa.jp

フロマージュチーズクリーム+オリジナルカスタード+新鮮な生クリームがたっぷり!

なめらかに仕上げた3種のクリームは
SHIRO独特のもちもち生地とベストマッチ◎

気になる味は?

Yqvvhvmx_normal


♂まゆみん♂@zgundam115

白桃の頭で来たけど、もっと心惹かれる 『もっちもち』『ふわふわ』が有ったので シロってやつにしました。 むぅぅぅっちむちの間違いですな! これは美味しいぞo(^o^)o #ビアードパパ https://t.co/s0RwOwcrLB

 

Clnv2zmxeaaxamn

 

 

2016-06-23

Y93ftbfd_normal


ありり@ariri_0u0

ビアードパパのシロを食べるために頑張ったのに、シロだけ売り切れてた、なんてこった(/ _ ; )

2016-06-29

Ws000124_normal


Tridentψ@tridentvanquish

昨日買えなかった ビアードパパのシロ。 すっごいもっちもちw https://t.co/5v1bPELaDg

 

Cl7wcdkuoaeevnv

 

 

2016-06-27

あま〜い匂いに誘われてシュークリームを買っちゃお!

ビアードパパの店から
惜しげも無く香ってくる
甘くて良い匂いに誘われて
「ブルベリーチーズケーキ」&「SHIRO」をゲットしちゃいましょう◎

ビアードパパ HP