ケンタッキーフライドチキンで食べ放題が開催されます!「オリジナルチキン」「フライドポテト」「ビスケット」「ソフトドリンク」を1,380円で45分間食べ続けることができます。食べたものをリセットする方法も教えるので、思う存分ケンタッキー食べ放題を楽しみましょう♡※2016年7月13日〜8月31日までの期間限定です

大好きなチキンを思う存分食べられる日がキタ!

出典: nlab.itmedia.co.jp

みんな大好き♡
あの絶品の、ケンタッキーのチキンやビスケットを食べまくることができるようになりました!

出典: amaebi.net

毎週水曜日のディナータイム限定で、全国のKFCの内、207店舗にて、予約制で実施します。

なお、予約は 7月8日(金)から、各実施店舗で受付開始、各店の予定数に達した時点で受付終了します。

出典: japan.kfc.co.jp

1,380円(税込)で45分間食べ続けることが可能◎
「オリジナルチキン」「フライドポテト」「ビスケット」「ソフトドリンク」

出典: i.ytimg.com

まずは、提供されるチキンやポテトを食べきりましょ!

食べ放題に参加すると、まずオリジナルチキン3ピース(小学生は2ピース)、フライドポテト1個、ビスケット1個、ソフトドリンク1個が提供される。
これを食べきると、追加注文用の食べ放題シートで制限時間内に好きなだけ“おかわり”できる仕組み。

出典: entabe.jp

2r_obew1_normal


いおり@エクリのメイド@ecri_iori

ケンタッキーで45分間食べ放題!チキンもポテトもビスケットも–水曜日のディナータイム限定 毎週水曜日ケンタッキーに通いつめるしかない… https://t.co/kZhhmyF0qN

2016-07-03

Fwznrsuw_normal


9ぼ3@9bo_3

ケンタッキー食べ放題誰か行かん?いっしょにー!

2016-07-03

ちなみに、9ピース食べたら
「一羽」食べたことになるみたい◎

食べ放題後は、食べた分を無かったことに!

タイムリミットは、48時間

出典: cookpad.com

食べ過ぎたら
水を沢山飲んで体のめぐりを良くします。

その日の夜は一駅分長く歩く・半身浴などカロリー消費も意識して◎

そして、サラダを中心に超低カロリーな食事を2日間続けましょう。

(ちなみに筆者も、食べ過ぎた日はこれを実践することで、体型維持を頑張っています…笑)

食べたものが栄養として吸収・利用されるまでに、だいたい48時間かかります。
ということは、食べ過ぎてしまっても2日間でカロリーを調整して相殺すれば、
カロリーオーバーを防ぐことができるというわけです。

出典: taisibou.com

食べ過ぎてしまったときは、次の日どう過ごすかがポイント♡次の日は、水分をたくさんとってデトックス効果を狙ったり、食事は野菜やカリウム、青魚を中心に三食きちんと食べたり、運動を軽したり。たったこれだけを気をつければ、前の日の暴飲暴食なんてなかったことに。

ケンタッキーを思う存分食べよ〜♪

ケンタッキー食べ放題の詳細