生ハムloveな大人女子に耳寄り情報!「XROSS CASA(クロスカーサ)新宿東口店」で、7/1〜7/31の間、生ハム食べ放題が0円になるんです!約14ヶ月熟成させたパルマ産の生ハムを好きなだけどうぞ♡要予約で、21時以降の入店に限りますが、超お得ですよね。大人女子の女子会に生ハム食べ放題はどうですか?

生ハムが好きすぎて…♡

出典: r.gnavi.co.jp

お酒を嗜む大人女子のおつまみに欠かせないのは、やっぱり生ハム!
筆者も生ハムが大好きです♡

生ハムの程よい塩気が、お酒とベストマッチ。
あと見た目的にも、なんだかオシャレな飲み会みたいになるので好きなんですよね〜♪

タダで食べれるなら有難すぎます♪

でも、ちょっと他のおつまみと比べてもお値段が高めなのが難点。
そう毎回用意できるわけでは無いのが残念な部分…。

生ハム好きなら、0円で食べれるなら良いのにな〜って思いませんか?

「XROSS CASA 新宿東口店」でタダで食べ放題に!

出典: xross.favy.jp

なんと、東京新宿の「XROSS CASA」(クロスサーカ)で生ハム食べ放題が0円!

約14ヶ月熟成させたパルマ産高級プロシュートを頂けます。
長い時間をかけてゆっくり熟成しているので、旨味が凝縮しています♪

さらに、オーダーを受けてから専用のスライサーでスライスしてくれるところも見どころ◎

こんな贅沢、まさかの事態です!
生ハム好きとしては、見逃せません♡

[7/1〜7/31]21時以降入店

食べ放題0円期間は、7/1〜7/31
すでに始まっています!
要予約で、21時以降の入店に限られます。
ここに注意してください!

さらに他クーポンとの併用は不可(コース料理のみ併用可)、チャージ料金もかかりますので悪しからず。

少し制限はありますが、こんな魅力的なことって無いですよね!
ぜひ予約してみてください♪

イタリアン×カフェバル XROSS CASA ‐クロスカーサ‐ 新宿東口店 ぐるなび

イタリアン×カフェバル XROSS CASA ‐クロスカーサ‐ 新宿東口店

昼の予算
2500
夜の予算
3500
アクセス
西武新宿線西武新宿駅 地下鉄丸ノ内線新宿駅
電話番号
03-6380-3661

出典: welcome-to-gettyimages.jp

さらに、こちらのお店には生ハムに関する耳寄りな情報が!

なんと、生ハムメガ盛りが1円というメニューがあるそう♡
こちらは8/31までの期間で、金曜日以外の曜日限定になっています。
要予約なのは変わりませんが、時間の制限はありません!

詳しくは下のリンクからチェックしてみてください◎

ぐるなび

XROSS CASA

生ハムに溺れる幸せな夜♡

0円なら思いっきりばんばん食べられますね♪

21時以降から始まる大人女子会は、生ハム食べ放題でどうですか?