ミスタードーナツがお得な「2016年 サマー福袋」を発売しました。1080円と2160円の2タイプ。それぞれ、ドーナツ・パイまたはドリンク引き換え券、ビーチバッグ、お楽しみグッズが入っています。開けてからのお楽しみのミスドサマー福袋を買ってみてはいかがでしょうか?

ミスドからも夏の福袋発売中♪

出典: news.livedoor.com

ミスタードーナツが7月6日から
お得な「2016年 サマー福袋」を発売しました。

今年は、1080円と2160円の2タイプがあります。

Tully's Coffee(タリーズコーヒー)は19周年を記念して、「19th Anniversary Happy Bag」を発売中。コーヒーをお得に買うことができるチケット・コーヒー豆・コースター・ボトル&ケースが付いて3000円かつ完全に元が取れる内容になっています。タリーズの「HappyBag」を買うしかない◎

ミスドの他にも
タリーズや、KALDIからも夏の福袋が登場しています。

どれもお得なので一緒にCHECKしてみてください◎

KALDIから夏の福袋「コーヒーバッグ」が、2016年7月15日〜数量限定で発売されることが決定しました!ボート柄がほっこり可愛いクリアバッグには「アイスブレンド」と、コーヒーバッグ限定コーヒーの「カリビアンサマー」、そして白いキャニスター缶が入っています◎数量限定!KALDIで見つけたら買ってみてはいかがでしょうか?

サマー福袋1080円ver.

出典: fashionmag.blog.jp

●ドーナツ・パイまたはドリンク引換カード6個/杯分

●お楽しみグッズ1個
 
●リラックマビーチバッグ ブルー or ピンク 1個
(縦 28cm × 横 27cm × マチ 9cm)

出典: rocketnews24.com

コチラの方は
電池を入れると音が流れるメロディアンカップが付いてきたようです♪

※「お楽しみグッズ」は人によって違います。

冬の福袋は買えなかったから、今回は早めに購入(^.^)

1080円でリラックマのビーチバッグ、ドーナツ引換券、リラックマタオルが付いてました
ビーチバッグはピンクとブルーがあったけど、娘が好きなブルーにしました♡

出典: www.instagram.com

出典: rocketnews24.com

※引き換え券で交換できるのは
172円以下のドーナツに限られています。

※ドリンクも全て交換OKというわけではなく
氷コーヒーやリッチシェイクなどは交換出来ません。

ただし2016年7月7日現在、ミスドのアイスコーヒーは270円だから、6杯交換すれば1620円と大幅に元は取れる計算だ。

つまり今回の引換券は、ドーナツやパイではなくドリンク専用で使用した方が断然お得ということになる。

出典: rocketnews24.com

サマー福袋2160円ver.

出典: fashionmag.blog.jp

●ドーナツ・パイまたはドリンク引換カード6個/杯分

●お楽しみグッズ1個

●ミスドリラックマペアグラス
 
●リラックマビーチバッグ ブルー or ピンク 1個
(縦 28cm × 横 27cm × マチ 9cm)

狙いどおり。約1年ぶり? に初めて #ブルックリンジャー 入手できました

これで #ドーナツ 引換券と リラックマグッズついてくるんだから
#ミスド サマー #福袋 お得よね(*´∇`*)

出典: www.instagram.com

Zyid2lp9_normal

ふーみん♡@fmek23

ミスド、サマー福袋(2160円)を購入~(*^^*)ドーナツ・パイ、ドリンク12個分の引換券、ビーチバッグ、ガラスコップ(2個)、プレート(約21cm)が入ってます!引換券は9月30日までどの店舗でもOK♪ https://t.co/Rq3w1nYZuu

Cm0wun5ukaafhll

2016-07-08

手に入れた人の感想はどう?

Yjthx6te_normal

ぽんでゆきぼ@yukibonbori

@rilakkuma_kun2 ミスドで福袋かってくました たいへんまんぞくです(^o^) https://t.co/UuTercSy9y

Cm1-ca4umaajbct

2016-07-08

2qhqqq_d_normal

hitomin302@hitomin302

久しぶりにミスドの福袋。 中身選べたからFishs Eddyのお皿に。保育園用にプールバッグ必要だったからめっちゃお得!

2016-07-09

Yflgdw4d_normal

大林ちえり@sakuranboriii

ミスドに参上っ( ´ ▽ ` )ノ 福袋ゲット〜〜〜♡♡ https://t.co/ozGTwix01T

Cm1hvsguiaai4n4

2016-07-08

Nifc4ev8_normal

いるか@1才8ヶ月♂5才♀育児@nattyan3104

ミスドの夏福袋、6個かぁ…と思ったけど、ドリンクに使えるならばと買っちゃった( ̄∇ ̄)

2016-07-08

お皿だったりタンブラーだったり…
「お楽しみグッズ」は人によって違うようですね。

9/30までにドーナツ12個も食べれる気がしないので、1000円のやつにしました!♡
これに6個分のドーナツ(またはドリンク)券もついてきた♪

お楽しみ小物はいつぞやのグッズのリラックマの瓶♡
小物入れてもいいしアメっ子入れても可愛い〜
店員さんが持ってきてくれた割に当たりでした◇

出典: www.instagram.com

Xzkge6sb_normal

あんみ@kittyanmi

ミスドのサマー福袋を買ってみた。 172円以下のドーナツ又は、ドリンク12回分使えるカード これでほぼ、元は取れてる? さらに、グッズがあって、 カワイイ。 グラス お弁当箱 ビーチバッグ https://t.co/BBl844SFqv

Cm0k0nnucaad0om

2016-07-08

ドーナツのついでに、ミスド福袋もGET!

ミスド福袋 詳細