ゆるっとした可愛らしさが人気のぐでたま。そのぐでたまがなんと福岡パルコでコラボカフェをオープンさせます。ぐでたまが九州に登場するのはこれが初ということで、ファンは必見のコラボカフェ。7/21~8/31までの期間限定になっているので早めにチェックしてくださいね。

何かと噂のぐでたまさん…

出典: appman.in.th

ぐでーっとしたやる気のない姿がなんとも言えないかわいらしさのぐでたま。

先日発表されたサンリオ大賞でも総合4位と大人気のキャラクターです。

ついに九州初上陸!!

出典: yupop.chu.jp

そのぐでたまが今回初めて九州に登場するんです。

福岡パルコで7/21~8/31の期間限定で「ぐでたま ぐでぐでカフェ」が開催されることになったのです。

これはぐでたまファンには必見ですね。

【店舗情報】
「ぐでたま ぐでぐでカフェ」
オープン期間:2016年7月21日(木)~8月31日(水)
会場:THE GUEST cafe & diner(福岡パルコ本館 5F)
営業時間 : 10:00~20:30 (L.O. 20:00) ※最終日は18:00閉店(L.O17:30)

出典: news.livedoor.com

公式サイト
twitter
facebook

楽しみの声が続出です♡

Rqhbzdmq_normal

希流☆ぐでたま専用とかいっておく@8xpGlAUqPwR5tMY

@a_o_kuma そうなんです! 九州方面にはぐでたまカフェなくて、パルコに期間限定でできるの待ってたんです٩(๑>∀<๑)۶

2016-07-08

Aae1920cf345325f241091134ec9f5a3_normal

koko@koko_koe

ぐでたまイベント九州初上陸!「ぐでたまinふくおか」開催! | ニュース・イベント | サンリオ https://t.co/PqP2mNbOn7や、や、やっぱり福岡に行かなくてはΣ(OωO )ってか何故福岡はぐて推しなんだ?

2016-07-08

気になるメニューをちょこっと紹介

ボリューム満点のフードメニュー

出典: www.facebook.com

〇バカンスしたいぐでたまガパオライス オリジナルマグカップ付き ¥1,480

頭にお花をのせたバカンス気分満載のぐでタマがとっても可愛らしいですね。
マグカップ付きなのも嬉しいポイント♡

出典: www.facebook.com

安定しないぐでたまリンボーダンス  博多名物とんこつらーめん ¥1,180
明太子ご飯セット ¥1,580

福岡らしさいっぱいのメニューでとっても魅力的。
福岡の名物を一気に味わえるなんてお得感がありますよね。

出典: www.facebook.com

〇うちあげ砂浜 ぐでたまカレー  ¥1,280

浜辺でのんびりバカンス気分のぐでたま。
頭の上にはタコさんだなんてユニークですよね。

ぐでーっと一息デザートメニュー

出典: news.livedoor.com

〇あぢぃ やけそう ぐでたまパンケーキ  ¥1,280

鉄板で焼かれ圧がっているぐでたま…
その隣でバカンスを楽しむにせたまさんにくすっとしてしまいますね。

出典: www.parco-art.com

〇日陰がいいぐでたま デニッシュ  風船付き ¥1,380

焼いたメレンゲとミニケーキでできたぐでタマがとってもかわいい
日陰でのんびり過ごすぐでたまをクリームと一緒に頂いちゃいましょう。

ドリンクメニューもお忘れなく♡

出典: www.parco-art.com

〇ぐでたまのしょうゆの海の想い出 ラテ  オリジナルキーホルダー付き ¥980

まるでお醤油のようなアイスコーヒーに波乗りするにせたまさんに引っ張られ、明太子ぐでたまが颯爽と走り抜けていくなかなかシュールな一品。
ぐでたまはキーホルダーになているので持って帰ることが出来ますよ。

〇もうもどれない・・・浮き輪で浮かぶぐでたまソーダ  ¥880
浮き輪にはまって動けなくなってしまったぐでたま…
ゆらゆらとソーダの海に浮かぶ姿がぐでたまらしいですね。

ぐでタマと一緒にバカンスしてみない?

出典: yupop.chu.jp

たまにはぐでーっとしたっていいでしょ?