夏の予定に入れたい、アイスが食べられるフォトジェニックなカフェ、Mighty steps coffee stop(マイティ ステップ コーヒー ストップ)、Little Nap COFFEE STAND(リトルナップコーヒースタンド)、Glaciel(グラッシェル)の3つご紹介します。

もう準備完了だもんね〜〜

出典: weheartit.com

砂浜を駆け巡る予定だったり、
散々理由をつけてどうにかこじつけた
大好きな彼と2人だけでの花火大会。
考えるだけで幸せいっぱいな予定の夏休み。
でもなんか忘れている気がする…!

食べる予定が入ってないぞ…?

出典: weheartit.com

完全にやらかしました。
旅行や大イベントの予定ばかりを詰めすぎて、
夏の食べものを食べる予定を
すっかり忘れていました…。
かき氷だって、流しそうめんだって、
美味しいアイスクリームだって食べたいのに…

でもまだ間に合います!今すぐ友達や彼氏を
誘うために、今年の夏行きたい、
まんまるで愛おしくなってしまう、
フォトジェニックなアイスクリーム店をご紹介します。

日本橋:Mighty steps coffee stop

出典: www.web-across.com

日本橋にある、こちらのお店はMighty steps coffee stop(マイティ ステップ コーヒー ストップ)。
お店に入った瞬間どこを切り取ってもおしゃれに撮れそうな店内…!

出典: www.web-across.com

すぐ前に小さなテーブルがあるので、少しだけ休憩がてらに立ち寄るにも最適なお店です。
おしゃれ感満載の店内にぽつんとまんまるなアイスクリームが置いてあるのはちょっとシュールですね…。笑

もちろん、アイスクリームにも色々な種類の味があるので、友達と複数で行った際にはぜひシェアをして色々な味を楽しんでみてください。
写真映えもバッチリです。

1人で行った場合は、欲張ってコーヒーも一緒に頼んでみてください。
コーヒーとアイスを交互に楽しむことで、一味違った風味を楽しむことが出来ます。

また、Mighty steps coffee stopではメロンソーダも楽しむことが出来るんです。
浅めのグラスにコロッと乗ったバニラアイスがとっても可愛いので、ぜひ写真におさめてみてください。

住所:東京都中央区日本橋本町4-3-14
営業時間:11:00-20:00
定休日:月曜日
電話番号:03-6262-1988

公式ホームページ

代々木八幡:Little Nap COFFEE STAND

出典: www.youarebeautiful.jp

代々木八幡にある、こちらのお店は、Little Nap COFFEE STAND(リトルナップコーヒースタンド)。
外観からゆるっとした空気が流れているのが印象的です。
平日よりも週末の朝やお昼に行きたくなります!

出典: www.youarebeautiful.jp

店内に入ってみると、こちらもおしゃれなインテリアがズラリ。
コーヒーを飲みながらアイスでも食べて、ゆっくりとした日におすすめしたいお店です。

Little Nap COFFEE STANDのアイスは、コーンの上にボテっと乗った可愛らしいフォルムが特徴的。
このボッテリ感がたまらなく愛おしいですね!

おてんばなスイカトートバッグと一緒に写真を撮ったら、夏のおてんばガールの出来上がり!
Instagramに載せたくなる写真がたくさん撮れるカフェになっています。

店内で撮ってもとってもおしゃれに撮ることが出来ます!
お気に入りのフォトスポットをぜひ見つけてみてくださいね。

住所:東京都渋谷区 代々木5丁目65−4
営業時間:9:00~19:00
定休日;月曜日
電話番号:03-3466-0074

公式ホームページ

表参道:Glaciel

出典: www.co-hosaka.co.jp

ラストのお店は表参道にある、Glaciel(グラッシェル)。
おしゃれすぎないシンプルな外観なので、1人で行っても身構えずに入ることが出来ます。

出典: www.co-hosaka.co.jp

外のナチュラル感同様、店内もナチュラルで可愛らしい作りになっています。
アイスの種類もたくさんあるので、1回では満足できず、何度も来たくなってしまうお店です。

そんなGlacielのアイスはこちら。
2つの大きくて同じ大きさのアイスクリームが乗っています。

行く時のヘアスタイルはお団子をして行きたくなってしまうこの綺麗なアイスクリーム。
組み合わせ方でアイスの雰囲気も全然違ってくるので、ぜひ色々な合わせ方を楽しんでみてください。

住所:東京都渋谷区神宮前5-2-23
営業時間:11:00-19:00(カフェL.O18:00)
定休日:なし
電話番号:03-6427-4666

公式ホームページ

さあ、この夏だれとどこに行く?

出典: weheartit.com

フォトジェニックで美味しいアイスクリーム屋さん。
2016年の夏は誰とどこに行きましょう?♡